いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

仕事、辞めることにしました

って、辞めないよ!
今辞めたら、ボーナスもらえないじゃん!


まあ、そんなわけで、
ルール
見たらやる。
タイトルを
「学校(仕事)、 辞めることにしました」
に設定する。
地雷バトンです。



▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


ネタがなければ、どぞ。



●好きなタイプを外見で答えよう!
外見・・・
特に何も・・・


●年上が好き?
年下でもいいですが、
意外とおじさん好き
 

●財布はどんなのを使ってますか?
uni ; que par vert dense の、白


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au W43T

色と形と、ボタンは好き。
機能はびみょう~


●携帯ストラップは?
「アネモネ」の画面クリーナー
ピンクの和風蝶々


●手帳って持ってますか?
一応


●バッグはどんなのを使ってますか?
白、黒、ピンクなど


●バッグの主な中身は??
お財布、定期、ハンカチ、携帯
は、毎回出掛ける時にチェックしてます。


●今はいてるパンツの色は?
スカートですよ。


●星に何を願う?
睡眠時間が長くなりますように


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 

●好きなスポーツは?
スキー?


●好きな曜日
土曜日と、日曜日
休日バンザーイ


●最後に観た映画は?
最後?
「大奥」


●怒ってる時にどうする?
脳内で怒りを爆発させる(笑)


●夏か冬どっち?
冬です


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
確か、先々週?
なぜって、言えません。


●ベットの下に何がある?
床。。。 


●昨夜何した?
マジアカ4

 
●好きな車は?
車はよく知らないんですが、
CM見てるだけなら、BMW7シリーズ


●好きな花は?
カサブランカ




本日で、
上の階からの漏水による改装は終了です。
長かったです。
キッチンが、3ヶ月も使えない日々。
包丁を握りたくなったりするんですよ。
(あっ、犯罪方向ではなく)

そんなわけで、
来週からは色々な方に連絡を取りたいと思います。
長い日記でしたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。
お疲れ様でした。
mixi | コメント:2 |

KSCとは?

一体何のことか、さっぱりぽん。
ええ、自分でもこれを聞いたときはビックリしました。

KSCとは、『今年最後のチャンス』

。。。某大手家電量販店の、店員さんが略していました。
いや、もうね、いくら何でもそれは無いんじゃなかろうかと。

でも、KSCということで、ゲーセンでサービスをしてもらいました

そんな、色々あった一年もあとほんのちょっと、
皆さん本年もお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、今年最後にゲーセンへ行って、
太鼓の達人に、
「ハ○晴○ユカイ」
があって、友人と爆笑しながら(+ちょっと歌いながら)楽しみました。
ついでに、スリルドライブも、事故は一回。
好奇心と大胆がトップ。
無免だからしょーがないよ、大胆と好奇心の塊ですよ、ええ。



お昼にスープカレー
毎日、デザート
お正月の食べ過ぎには気をつけないといけませんね


ではでは、皆様よいお年を~
mixi | コメント:0 |

さあ、新しい世界へ

「みんテニ」に、

スズキがいました。。。
また、おまえかっ!!

ビックリしました。



さて、11月に日記を一回しか書いていなかったというオチがあり、
でもネタとしては困らなかった11月。

まずは、皆様にご報告を(勝手に始めます)


この度、12月より新しい職場で働いております。
「社会人」として、成長をしなければいけない時というのは、
やはりちょっと寂しいような・・・

そんなわけで、平日のお出かけが出来なくなったことの引きかえとして
「社会人」というジョブが手に入りました。

と、いうわけで「社会人バンザーイ」(笑)




と、良い報告から。



さてさて、お次はビックリな報告。


私の住んでいるマンションのキッチンが、
上の階からの漏水により、『壊滅的打撃』を受けました。
完全復旧は、たぶん来年。

でも、いいのです。
他の部屋は使えるし、リフォームされたキッチンが楽しみだから。


他にも、ちょこちょこあったんですが、
ネタにすると長いので、この辺で。


とりあえず、クリスマスケーキと、カピバラ祭りを考えねば・・
mixi | コメント:0 |

ぷれすて

最近やっとなぞだったことがわかりました。

「みんなの○ルフ」は、「みんゴル」

では、
「みんなの●ニス」は?

「みんテニ」
・・・あ、やっぱり普通に略してる。
それもそのはずですね。
でも、ちょっと間の抜けたような感じがする「みんテニ」




そんなこんなで、
「みんゴ●4」買いました。
あえての、「みん○ル4」

皆で接待ゴルフ☆
いや、接待される側らしいですが(笑)

「社長、今日もバッチリですねー」
「いやー、今日も飛ばしちゃうよ?」
わっはっはっはっは・・・

だから、負けないって言ってるじゃん!
絶対うまくなってやるんだからー!
mixi | コメント:0 |

おめでとう

今日は、遠く離れた友達のお誕生日です。

そんな友達の誕生日プレゼントは、
いつもクリスマスと一緒にして送ります。

以外にも荷物が多くて、毎年もう少しコンパクトにと、思います。

さて、今年は何を送ろうかな~


mixi | コメント:0 |

カレシ出来ました。

カレシ出来ました。
あっ、別に新しく出来たわけでは。。。

某様との、恋愛話の流れで、マイミクさんから拾ってきましたバトン。
まっ、マイミクさんの日記タイトルからお祝いの言葉を考えてしまった・・・
単純な人間ですが、しばらくお付き合いください。



★ルール 見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
対人地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

↑何故か伝聞形のルール説明。

!!注意!!

時間があればやってください、で。




●好きなタイプを外見で答えよう!

こーいうの!っていうのは、ないです。


●年上が好き?

いや、年齢なんて気にしないです。


●財布はどんなのを使ってますか?

ばーばーりー ぶるーれーべる
赤のチェック
白の財布に変えようと思ってます。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

auの白
5月の日記に写真あります。


●携帯ストラップは??

4個
KitKatがお気に入りですが、ちょい邪魔w
注意書き
「これはキットカットチョコレートではありません。
 ストラップ用マスコットです。」
食べないって!!


●手帳って持ってますか?

お誕生日にいただいた、
薄いシルバーの手帳
と、
ほぼ日手帳☆


●バッグはどんなのを使ってますか?

最近は、
白のバックがメイン


●バッグの主な中身は?

財布・化粧ポーチ・眼鏡・DSLite・目薬!!
などなど


●今はいてるパンツの色は? 

ズボン?
はかない・・・


●星に何を願う?

地震がこないように!


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

空色
なぜに、クレヨン?


●好きなスポーツは?

スキー
この夏に、泳ぐことを覚えました。
なので、水泳も。


●好きな日

好きなことをして、
美味しいものを食べれる
そんな日?



●最後に観た映画は?

ファンタスティポ


●怒ってる時にどうする? 

落ち着こうと、頑張ってる


●夏か冬どっち?


暑いより、寒い方がいい。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ないしょ


●ベットの下に何がある?

配線コード


●昨夜何した?

ゲームして、片付けを突然はじめた


●好きな車は?

BMW セブンシリーズ
実際の車は見たことないけど、
「セブンシリーズ」
という言葉が好きです。


●好きな花は?

カサブランカ



以上、
お疲れ様でした。
mixi | コメント:0 |

キュルッとしんぶん

新宿でカピバラ祭り開催してました。
東口改札でた店で、カピバラさん売ってたみたいです。
(・_・)エッ......?
聞いてない?

悔しいから、『キュルッとしんぶん』もらってきました。

まあ、そこで、
『開運カピバラさん占い(定価840円)』
を、買おうとしたんですが、やめておきました。
やっぱり買えばよかった?


とりあえず、12月に
『カピバラさん画面がふける のほのほぬいぐるみ(全3種)』
が、マジ欲しいので、
ゲーセン強化月間にしたいと思っとりますの。
欲しい人は、申し出るように


あー、ちなみに又新しいカピバラさんを拾った事実を皆さんに話していないんですが…
うん、近々写真でものっけます。
あっ、いらない?
mixi | コメント:0 |
| HOME | NEXT
