いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

忘れた

gairaigo


今日何か書きたいことがあったのに、
忘れました。

そんなわけで、

おっと、思い出しました

あーえがったえがった(何弁だ?)

実は、こう見えてもビリヤード大好き♪
多分そこそこな腕前
(ex 一つの玉を狙って、ポケットに入れる、二つ目を狙える)
そんなくらいですが

で、そんなことを書こうと思っていたときに、
ビリヤード と ビリアード
の違い・・・
について考えてみた(調べた)

結果、ビリヤード⇒ビリアードとも
(゜゜;)

なかった(滝汗

同じ言葉だから、そんな違いもないかぁ

ちなみに、上の違いは、
【外来語辞典】
なるもので調べた

そんな辞典持ってる人手を上げてッ!



テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |

昔話 その一

高校生の時、図書委員でした。
でも、何故か、私のクラスでは高倍率
(普通は誰もやりたがらないですよね?)

それはいいとして、
図書委員(高2から)や本をよく読んでいたので、
お昼休みは「図書館」へ足繁く通うのです

そんな私が、
高1の時に先輩と会う為と、本を借りる為に図書室へ行くと
必ず、先輩の愛の洗礼を無理やり押し付けられてました
その表現が激しくて、イタイイタイ!!









先輩が来る、(私)身構える、

『首に腕をかけて、引きずって移動』(←後ろ向きのまま)
何度死ぬかと思ったか・・・

先輩は身長も高く、腕力がありすぎで、
可愛がってもらったのに、
コワイ強い=最強
の図式が出来上がってました(苦笑

こんなこと書くと恐ろしい学校のようですが、
フツーの学校です。
先輩が凄かっただけですから。

今となっては、いいネタです
ありがとうございます、D先輩m(_ _)m



テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |

ライブ

横浜までとことこ出かけてきました。
疲れた・・・
足裏がイタイイタイ(ToT)

やっぱり睡眠不足でライブとか無理です。

ついつい、
ライブ中に『半寝』してました

いい曲だったし、
盛り上がったのに何故かな?

来月は、演劇と、ダンスを観に行きます

予定がいっぱいになってきています
一日30時間欲しい今日この頃


テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |

はじめまして

はじめまして
ココを覗いてくれた方々に感謝します

mixiや、他のブログの日記をUPしていきます♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
