いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

大荷物

昨日は当たり日?

本当に大荷物で帰りが大変でした(笑)

・NIGHTMAREの枕
・ちびギャラリー 小さなうさちゃん
・ちびギャラリー 大きなねこさん

枕も、過去にとったことがあるのですが、
思わずまたゲットしてしまいました♪
12月の我が家のお泊りのときに、使用しましょう!

枕は、2回目でゲットできたので、
運がよかったです☆

基本的についてる日だったのかもしれません

「そこに行くまで絶対やめない。
 自分と交わした約束です。」
byちびギャラリー


盛り沢山2


mixi | コメント:0 |

ブラインドタッチ☆バトン

ブラインドタッチ☆バトン
さく。さんより


*ルール*
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

.4.21


Q2:TV番組と言えば何?

おおおぅ


Q3: かっこいい(かわいい)有名人といえば?

くろやまちあく


Q4:辛い食べ物と言えば何?

かれ0


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。




Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

あ?


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

ALI PRPJECU


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

びらいんどやっちなんかうぴゅうふぁぜ


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

まだやってないから





あーあ、びみょー
そんなわけで、一応ちゃんとした回答を・・・いらない?

バトン回す5人って、意味わかんない事書いてるし(滝汗)
むしろ質問の回答考えるほうが大変だったんですけど

「虫に対する思いを~」
とか聞かれても困るわ
突っ込み返しだし(・へ・;;)

「カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。」
十八番 思いつかなくて、最近好きな歌手を書いてみました
うまく歌えないですが・・・


では、バトン回す方は、
「まだやってないかた」で
mixi | コメント:0 |

欲望バトン

いただきました、
しほさんから「欲望バトン」です。


■Q1.今やりたい事

めいっぱい遊びたい(時間を気にせず遊びたい)

   
■Q2.今欲しい物

KingdomheartsⅡのソフト
服(ワンピース・白のスーツ)
靴(ブーツ)
バック(黒の小さいもの)
PSP

「一日30時間」

   
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

うーん、発売まだですが、KingdomheartsⅡのソフト


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

KingdomheartsⅡのソフト
服(ワンピース・白のスーツ)
靴(ブーツ)
バック(黒の小さいもの)
PSP

 
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

マンション


■Q6.タダで手に入れたい物

○億円の当選宝くじ


■Q7.恋人から貰いたい物

財布、バック
・・・アクセサリー?
(欲しいけれど、特に貰いたいって程じゃないかな)


■Q8.恋人にあげるとしたら

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・何がほしいかしら?
ネクタイ?、シャツ?、マフラー?、手料理?(←をいっ!)


■Q9.このバトンを5人に回す。

この日記を読んだ、貴方いかがですか?
mixi | コメント:0 |

やってきました、冬マック

ただいまCM中の、
冬マック「グラコロ」

CMのクマさんのおしゃべり、
『食べたっけ?』
『食べたじゃん』

私、
「食べてないじゃーん」。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

今年は、食べにいくぞっ!


昨日、
ゲーセンで獲得した景品の写真をのっけてみました。


モモとコモモの「プレートセット」
(実は、2個目だったりする)
Monokuro Booの「シートクッション」
ちびギャラリー「うさぎ」

大漁でした♪

『応援してるのいつだって。
 だって私は知ってるの。
 頑張る貴方を知ってるの。』
byちびギャラリー


盛り沢山


mixi | コメント:3 |

ハリーとポッター?

ハリーとポッターで、
『ハリーポッター』
………………………………………………


最新作を観に行くことになり、
『春の雪』は諦めモードです。

さらば、三島…


前作を観ていないことに気が付き、
DVDを借り、
死ぬ気で視聴(苦笑)

朝四時に就寝。
なぜだ?

まあいいとして、
ハリーだんだん大きくなります。
DVDで一回ずつしか観てないから、
最初なんてよく覚えてませんし(えっ?)
校長先生が残念な事で、
変わってしまったのが寂しい(前のおじ様がよかったわ)


観たら感想でも書きますわ
ハーマイオニーのドレス姿を楽しみにしてます(微違?)


mixi | コメント:0 |

右手がイタイ

昨日、pop'n musicに励んで、
励みすぎて、

「右手が痛いー!!」

もうね、どれだけ叩いたのか、とか・・・
頑張って叩きすぎなんじゃないのか?、とか・・・





音ゲーには弱いんですが、楽しいからplayしちゃうんですよね。
pop'n musicでplayする曲は、
「TVアニメ」
うん、他の曲あまり知らないの

なかでも、クリーミィーマミの曲が大好きです♪


mixi | コメント:0 |

今このとき

「耐震計算偽造・元請け会社を検査」
会社の前にテレビ局の人が沢山集まっているのを見て、
何事かと頑張って調べたら・・・

最初は、ドラマの撮影だと思ってました
(どこにも、女優さんらしき人はいませんでしたが)

いや、バイト先の近くにこんな会社があるなんて、
ちょっと不安になりました(汗)

更に私が住んでいる地域に、問題の建物があるらしいんですが


地震があるたびに、
日本(東京)はコワイと思います

でも、地震対策をそんなにしているわけでもない私は、
やっぱりダメなのでしょうか?

そろそろ本気で考えなくちゃいけないと思う毎日


mixi | コメント:0 |

ましまろ

最近凄く寒くなって、
コートを着るべきかどうか真剣に迷ってます!

そんなことを考えながらバイトに行けば、
ちゃんと「敬礼」してくれた先生

どうもありがとうございました||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


そんなこんなで、
本日のおやつは「マシュマロチョコ ヨーグルト」

美味しゅうございました


mixi | コメント:3 |

ハンドルネーム占い

さく。さんがやっていたので、私もやってみました
ハンドルネーム占い
http://hname.net/


!貴方のハンドルネームの運勢は!

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
『未月』

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A
(金運は強いんだ・・・本当に、可もなく不可もなく)



軍人系で呼んでみましょう。
『未月閣下』

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A
小吉
(閣下なのに、成功運低いってどうなの? しかも小吉?!)



崇高?な名前を付けてみましょう。
『皇帝未月』

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉
(あーあ、やっちゃった・・・)


『皇帝未月』
どうなんでしょう?
『女王未月』
でなかったことを喜ぶべきでしょうか?



mixi | コメント:2 |

デザイン2

『ニュー・デザイン・パラダイス』
でデザインされた、

「婚姻届」

が実用化されました(☆パチパチ☆)

あー北海道(実用化は北海道東川町)まで貰いに行こうかな~
その前にやることあるでしょ!
バカですね、たかだか婚姻届一枚に…


mixi | コメント:0 |

イタイ

今日、バイト中に腹痛で死ぬかと思いました(本気で)

突然で、ええ、腹痛で呼吸困難!

立ち上がった瞬間にですもの
人間何があるかわからないですね

軽く三時間は苦しみました

でも、元気になって、PSPソフトカタログとにらめっこ
PSP熱が上がったり、下がったり、下がったり(アレ?)

本日、
「立体で見る〈星の本〉」
を購入
目が痛い・・・
昔、立体映像を見る時に使用した、
赤と青の眼鏡をかけて見るので意外と大変です

でも、アナログっぽいのがたまにはいいのです


mixi | コメント:0 |

突然・・・欲しくなって

『PSP®「プレイステーション・ポータブル」GIGA PACK』
が欲しくなって、
今日、大型電気店に足を運びました

予約寸前でした(滝汗)

諭吉三人も飛ばすところでしたよ!

バイト代入って直ぐに、大きな買い物しちゃいそうになりました
iPodに見向きもしないところもツッコミどころ

明日発売ということで、
明日は電気店に寄らないようにしなきゃ(苦笑)

本体だけじゃつまらないから、
ソフトもFFとゲーム買えば、
諭吉四人・・・(絶句)

しばらくは、
我慢できるかしら?



mixi | コメント:0 |

豆腐祭り

とりあえず、
皆様の心をグッと掴んだ(←勝手に言ってるし)
「男前豆腐」

↓↓こんな会社で作られています↓↓
『三和豆友食品㈱』
http://www.sanwatouyu.co.jp/

このHPいい味出してますよね?

ちなみに、私は、
「男前豆腐」
「おたま豆腐」
を食べました。

つぎは、
「がんも番長」
にトライしたいでありますっ!

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」も捨てがたい?
mixi | コメント:0 |

「その名も・・・」

昨日今日と、お友達の家に泊まりに行きました
お泊まり会楽しいです!

夜中近くに、スーパーまで買い物に行ったり

一人では寂しいし、夜道は怖いけれど・・・
お友達と一緒なら楽しい夜道♪
買い出しです

帰ってきてから、すでにお友達が購入済みの豆腐を他を食べました
その名も・・・

『男前豆腐』

美味しいですよ( v^-゚)⌒☆

男前


mixi | コメント:2 |

やってきた

東京を離れ
やってきました、お隣の県・・・ちかっ

今日は、お友達の家にお泊り飲みです

うん、本当に楽しいです!

無駄に笑いがもれるのは、酔っ払いなせいでしょうか?

一体何時まで起きてられるかが問題でもありますが・・・
そろそろ眠いよ(笑)

睡眠不足だからちょっと

友達弄って遊んでよー(爆笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 |

りんごうらない

お友達がやっていたので、
私もやってみました

ウン、ナンダロウネ
・・・ウライナイノケッカガ、「ぎゃぐ」ダヨ

*注:今回の突っ込みは、全て顔文字です。
   私の心を察してください(--,)



++http://www.interq.or.jp/blues/satopal/ringour/

+ + +

どんな苦労や困難にも立ち向かうバイタリテーがある。
↑ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

細かいところに気がつく、知的で優しい人柄。
↑ v(。・・。)イエッ♪

そんな貴方の林檎文字は?

++貴方の林檎文字
+ + +














『辱』 ∑(゜ロ゜)ギョエ!!
    ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
    (゚ロ゚;)エェッ!?
    (゚゚;)エエッ


【解字】会意形成。心と尉(おさえる・なだめる)とで「なぐさめる」意に用いる。

【意味】(1)なぐさ-める(-む)。なぐさめ。他の人の心を安らかにさせる。いたわる。(2)なぐさ-む。気をはらす。安心する。

( ̄■ ̄;)!?


++性格分析
+ + +

 此の文字を持つ者は表面上は陰気[Σ(・口・)]に見えても、内心では陽気な事を好む傾向がある。頭が良く誰とでも親しむので他人からも親近感を持たれている。
根気が強い面もありどんな環境にも適応できる[( ̄ω ̄;)エートォ...]芯が強い性格。研究心旺盛。実行力・表現力に優れる。
内心強情で好き嫌いが激しいので、他人の善意に従わず目上に対する反発心が強い。万事凝り性で秘密主義的な処が有る。精神的には孤独の傾向。
幼少から苦労が多い分成功に繋がる場合も。異性関係で信用を失い易い傾向がある。肉親よりも他人から助けられる事が多いので交際関係は大切に。金運が水が流れるように入ってきてはまた出るという浪費家が多い。
女性は愛情細やかで献身的な反面、嫉妬深くいったん裏切ると根に持つタイプ[o( ̄ー ̄;)ゞううむ]が多い。
男性は長男でも生家を離れ異郷に出て成功する運がある。

そんな貴方のラッキーネームは

看病スモッグ (@Д@; アセアセ・・・


++長所と短所
+ + +

++長所 頭脳明晰・器用・細心で注意深く、他人の面倒をよく見る。
↑ <(_ _*)>

++短所 偏屈な処があり、他人の忠告・助言を受け付けず困った時他人に相談せず一人でくよくよ考え込んで悩む。真の相談相手が出来づらい孤独な性格。
↑ Σ(T□T)えっ?

++此の林檎文字の人
+ + +

YUKI
小島真由美


ご意見、ご感想随時募集!
mixi | コメント:0 |

自己表現

今日、お友達がテレビのダンスバトルに登場!!

かっこいいъ( ゚ー^)イェー♪

評価も高かったし!
上手い人が近くにいるととってもいい刺激になります

ダンスを観に行きたくなりました
クラシックバレエとか・・・
友達が出たのは、HIPHOP等のストリートダンスバトルです♪

私は、毎日ダンスして、
それで生活しようとか、プロを目指そうと思うことはないけれど、
出来るだけ上を目指して頑張ってます

いまだにHOUSEはかなり苦手ですが
でも、やったことないダンスだからこそ楽しい
と思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 |

終わらない

明日(今日)発表の、説明が終わりません。
やってみよう精神で、Power Pointいじり始めたのが運のつき?
種の再放送も始まってしまいました。。。

ねっねむい(-.ゞ ネムネム


まずは、
発表をまとめる前に、
「DVD焼き始めた」
のが、いけなかったのでしょうか?

ソフトが動かなくて、
2時間カクトウしました
アーンパーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

前に失敗していたので、
こんな時に再チャレンジです!

明らかに間違った行動をしています

そんなこんなで、
日記も書いてる場合ではないようです(苦笑)

皆様おやすみなさいませ(寝るのかよっ!!)
mixi | コメント:0 |

晴れでも、曇りでもなく

最近風邪がはやってます。
私はうつってないです。
・・・だから、妄想バカなんだってば!

そんな日々の中にも、たまにはいいものが見えてくる

お友達からすてきな写真いただいたので、
のっけてみました♪
rainbow.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |

めいどかふぇ~

今日、
『めいどかふぇ~』
の話を、ご飯を食べながら話していました。
私は、メイドさんに会う為だけに、秋葉原に行った子ですww

めがねっ子メイドさん、
何気に見たことないのに今気がついたっ!!
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

mixi | コメント:8 |

いい人、悪い人、好きな人、嫌いな人

今日は、ライブに行って来ました♪
そんなわけで、久々に(軽く)ゴスロリだったわけです
だったんですけど・・・


そこで、ライブの最後にボーカルの方が、

「生きることは つらいけど 頑張って 生きていきます」

ということを言ったんです

まあ、この世の中物騒にもなったし、東京に住んでいると、
人間関係がギスギスしたり、急ぐことばかりで、
ゆっくり時間が流れたりしないし、嫌になる時だってありますよね

普通の人が言った台詞だと、そんなの当たり前だし、
皆そうやって生きている

でも、皆の大好きな人が言う言葉って、
とっても胸にくるものですよね

ライブ後、号泣してる人が何人もいました

私は、ダメな人は全身が拒否してしまう、
潔癖なところがあるので、
嫌いな人に何か言われると、
簡単に頭にきたりするし、言い返したくなる
「私のことなんてわかりもしないのにっ!」
と・・・

こんなことじゃダメだと思いながら、たまに誰かに愚痴ってしまう
でもね、その相手には、出来るだけ本人に気がついてほしいからなんでもない顔をする
偽善とか、自己中とか、色々言えるかもしれないけれど

私も、誰かに同じ気持ちをあじあわせたりしているかもしれないから、
人の事ばかり言えないです

でも、人に気を使う心は常に持ち合わせたいと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 |

Lolita★占い

お友達の日記に書いてあったので、
私もやってみました

Lolita占い
http://u-maker.com/138338.html



小悪魔系ロリィタ(ゴシックパンクロリ) です!


● 小悪魔系ロリィタ(ゴシックパンクロリ)さんは、
人の目を気にすることなく自分の生きかたを貫けるタイプ。
予想外のトラブルに見舞われても傍目から見れば
それなりに対処できてしまうので強いひとと思われがちですが、
心のなかでは実は傷ついていることも少なくないはず。
自分の持つナイーブさをプラスの方向に変えてゆけたなら
きっとよき理解者に恵まれることでしょう。
独特の雰囲気を持っているため一種の憧れを抱かれがちですが
そのせいか、自分にあわないと感じる相手には結構冷ややか。
無用な敵をつくらないように気をつけましょう。

● 未月さんの本当の名前は、ジェームスです!


ツッコミは、「本当の名前」ですよね・・・?!
どこの執事の名前なの?
女だってば!!

これを見た女性は、強制でやってください(笑)
そして、報告もしてください♪

未分類 | コメント:2 |

バートーンー!!

Q1:結婚したい?

結婚したい
甘やかされて育ったし、
結婚式や、ウエディングドレス、白無垢、色打掛
に憧れる。
やっぱり、一人で生きていけないから、
お互いを必要としあうような人と結婚したい


Q2:何歳くらいで結婚したい?

子どもを生むことを考えるならば、
30代前半までには結婚したいです。
今は、高年齢出産もありだけど、
危険度は高まるから、心配になっちゃうので。
子どもを考えないなら、
いくつでもいい、むしろ急いだりしないでゆっくりと


Q3:結婚相手に求めるものは?

現実をわかってる人
働かないとか、
やる気がないとか、
現実を見つめられない人(わかってない人)は、100年の恋も冷める


Q4:子供は何人欲すぃ?

絶対女の子!
もし、男の子が生まれたら、
女の子を生むまで、生み続ける(笑)
質問の答えになってないよ・・・


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

浮気するような人とは、まず付き合わないので
そんなこと考える必要なし


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

「隣人を愛すること」
(隣人:旦那様も含む)
相手を怒りそうになった時とか、ちょっとしたことでも、
一呼吸置いて考えることで実践できると思う


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

仕事は、結婚後にすぐにやめたりしない
相手には頑張って働いてもらいますけどww


Q8:結婚生活に求めるものは?

安定した暮らし
夢も希望もないかもしれないけど、
子ども一人をきちんと育てられるくらいで
心の安定もほしいですが


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

6月に結婚したい♪(←関係ないし)
ドイツか、フランスか、イタリア

出来るならば、☆世界一周船の旅☆


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

奥さん、してます(爆死)


うん、ちょっと間違えると、重い女ですね(爆)
まあ、結婚というのは、女性にとっては現実味のある言葉ですが、
男性の皆さんはどうなんでしょう?

やっぱり、お金持ちと結婚したいとも思いますね!
目指せ、「石油王」
mixi | コメント:2 |

カルピス

今日は、
本屋のバイト先の飲み会(新人さんの歓迎会?)がありました。


普通に美味しかったし、
楽しかったですよ。
まあ、かみ合わない話とかもたまにしながら(苦笑)

最後のしめで、何故か皆でドリンクを注文!

ウーロン茶、
カシスソーダ、
ジンジャーエール、
パイナップジュース、
「カルピス」

そして、運ばれてきた「カルピス」


んっ?! ∑(бдб;)

『おねーさーん、カルピスにレモンのってますよー!!』

いつからカルピスってレモンのっけて出すようになったのー?!

calpis.jpg


テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |

昔話 その二

中学までは、
学校に行くよりも、
「病院」に行くのが楽しかった、変なお子様です。

まあ、小学校の高学年くらいのときは、
耳鼻科に毎週注射打ちに行ってました。



耳鼻科の思い出は、
あーないなぁ~

で、小児科は、
「熊さん先生」
と(私が、勝手に)名づけた先生とか、
うるさい看護婦とか、
覚えています。
うんうん、本当に通っていた感じがしますね

一番注射が凄く印象に残ってますね

採血だろうと、注射は怖くないのですが、
本当に、看護婦が下手だったのか、
血がね、取れないんですよ

針刺して、「(血が)出てこない」
とか言ってくれちゃって
「そんなんならさすなよー!」
と思うわけですが、
針が腕に刺さったまま、
「もう一回ですか?」
と、普通に片腕差し出すお子様

いい子だったww

幼い時って、スレてなくていいですね(泣)


テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:1 |

THE・体力

「体力」
全く自信なんかないです。

ええ本当に、
体力がつかないんです。
体力づくりをしても、
何故か、うーん、体力がついた記憶がないですね(はっはっ)

例えば、
運動してて、
『出血紫斑点』
(↑バレーボールで出来る腕に出来る小さな赤い斑点と同じだと思う)
が出るようになるとか。
しかも突然!

オイオイ、とか突っ込みも入れたくなるわけで。

重い荷物を持ちすぎると、
肩にかければ、肩に紫斑点が出る(腕も同じ)
さらに、手に持つと、
自力で手がひらけなくなるとか(笑)

握力は、
右15と左13

書いてて悲しくなってきました(苦笑)

毎日運動しなきゃダメですね



テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |

お買い物

今日は、池袋でお買い物o(≧▽≦≧▽≦)o

バックを買いに行ってきます。

池袋は、まだ遊びに行くのに慣れてなくて、
怖くて一人で歩けない(チキンですからー!!)
新宿なら一人歩き出来ますがっ、
東口(歌舞伎町側)は地下道を歩いて、
誤魔化しています。

何が怖いかって、キャッチ!
一度、手を肩に突然置かれて声をかけられた時は、
怖くてDASH DASH DASH!!
むしろ、フツーに待ち合わせで立つだけでも怖いのに…
更にこの前オジサンから人違いされて(-_-;)
友達に話をしたら大爆笑なネタでしたけど。。。

そんなわけで、
友達とお買い物に行って、
そのまま「かぐら」バイトに行きます。
荷物邪魔にならないか心配になってきました。


テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
| HOME |
