いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

もういくつもないけれど

もういくつ寝ると~
お正月~♪

ああ、24時間きりましたが、
今年を振り替えってみましょうか?

1~3月
バイトと遊ぶことに一生懸命!

4~6月
誕生日、研究室、就活(?!)
7、8月
バイトを適度に休みながら、北国へ遊びに。
帰って来たら、
『食中毒』
サルモネラ疑惑浮上(笑)
真相は闇の中!!

9月
バイトの勤務校舎がかわる
一目で気に入って(爆)
濃い人とか、濃い人とか…?
今の校舎に変わって、本当によかった☆
mixiを始める

10~12月
いつになったら、卒論題目が決まるのかと焦りながらも、
余裕で過ごした毎日(ハイ?)
今年最後の研究室の集まりが、
教授がお昼(と思われる)に行ってしまった為に、
皆でしばらく待ち解散♪
今年最後の研究室集まりは、
やる気のなさでなかったことに。
何か問題でも?


と簡単に、
本当に今思い出しただけでも、今年の後半が濃厚ですね。
うん、素晴らしき我が人生。

来年はどんな生活しているんでしょうか?

あーお年玉欲しいです(苦笑)
おしまい
mixi | コメント:0 |

いつまで続く?

イザークのように
「イタイ イタイ」
と言ってみた

うん、とれません(笑)


傷の痛みに敏感で

他人のことにあまり構えなくなっています


誰かを傷つけていそうで…
早く治りたい


髪をちょっと切って、スッキリ

気持ちはまだ、どんより曇り空

この痛みが続くのは身体に負担です

明日はライブ!
気分はのってます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |

好きなタイプ バトン?

はじまり~


【Q1】好きなタイプを外見で答えよう☆
髪型→ 長くても、短くても特に気にはしません
顔→ 気にしない 
体型→ 気にしない
身長→ 一応、私よりも高い方でお願いしたいです
服装→ 伸びきったシャツとかじゃないなら大丈夫ですよ(笑)
職業→ うーん、ちゃんとまじめに働いてる人
性格→ 性格って、外見?
     優しい人



【Q2】年下がスキ?年上がスキ?
⇒ どちらでも



【Q3】タイプの芸能人は?
⇒ いない
 


【Q4】恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
して欲しいこと→ ・・・何でしょう?
して欲しくないこと→ 暴力を振るうこと



【Q5】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
⇒ 付き合った人全員タイプ♪



【Q6】よくハマってしまうタイプをあげてください
⇒ 自分の知らない知識をたくさん持っている人



【Q7】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
⇒ よくわからない
 


【Q8】どっちかのタイプで答えて下さい
尽くす?→ はい 喜んでくれるなら尽くします
嫉妬する?→ ちょっとだけ


 
あまりにも、突っ込みどころの無い内容となってしまいました。
考えてみても、タイプかどうかなんてみてません(ヲイッ)
ファーストインプレッション!
で決まってしまいますから(・へ・;;)
mixi | コメント:0 |

MERRY CHRISTMAS

楽しいクリスマス

今年は、「ちょっと悲しいクリスマス」


まだ、痛いです・・・
長すぎです、『親知らずショック』

どれだけ引っ張るんでしょうか?

ケーキ食べれなかったでしょ!
と、クリスマスケーキを食べれない事を悔しがっております。

そんなわけで、今「安らぎ」がほしいです。
この痛みをどうにかしてほしいです。




で、 昨日(今日)ステキな方がお泊りにいらっしゃいました。


いったいいつになったら寝るのかと思うくらい、
色々お話もしましたね(・・。)ゞ

結局、あまりおもてなしも出来ず(ごめんなさい)


一番の収穫は、
少女のような格好の・・・
素敵クリスマス(*・・*)ポッ

そんなわけで、クリスマスお泊りを楽しんだ日でもありました。

ありがとうございました♪

これに懲りずに、また遊びに来てくださいね♪(* ̄ー ̄)v
mixi | コメント:0 |

泣けるなら泣きたい

『親知らずショック』から解放されません。

本当に、バイト中に顔面蒼白気味で、
あまりの痛さに耐えかねて(苦笑)、

歯医者さんに、
「痛くて死にそうです」


という風な電話までしてしまいました。

結局ギブアップしました(しちゃいました)

顔の腫れだけでなく、
口があかないので、ちょっとずつしか食べれません。
しかも、口もなかなか動かせないので、
お肉とか固いのは食べれません(бдб;)

クリスマスケーキ食べたいんですけど…
この時しか食べれない、美味しいケーキ☆
私が毎年悩みに悩み、
買うケーキ……
今年は諦めざるをえません。

泣きそうです。
皆さん励まして下さい(*_*)
mixi | コメント:0 |

Kingdomhearts Ⅱ

21日に、手にしてプレイしたまではよかったけれど、
「メモリーカード」がなかったので、
まあ適当に進行。

分厚い攻略本が手に入るまで、ほとんど手付かずになるので、今無くても実は問題無しなのです(苦笑)

映像を見て、満足してます。

女の子の服が可愛い☆











で、実は昨日デパートに買い物に行ったときに、
化粧品販売員さんに、釘付けになりました!


服が可愛いとか、結構好みだとか(何の?)、それはおいといて


その販売員さん、「黒のワンピース」を着ていらっしゃいました。
ちょっと胸元がセクシー・・・な


で、なんか谷間にペンさしてるんです!

しかも、服にではなく、たぶん下着に挟んでいらっしゃるのではないかと(推測)

ええ、ちょっとマジマジ見てしまいました。

同じ女性として、どうなの?!と思ったんですが、
よっぽど困った事態で、慌ててさしたと思えば、
気持ちがわからなくも無いのですよ。

ただ、接客ですからね・・・
しかも「化粧品」のね。

ナゼこんなネタなのでせう?
とっても気になるから、書かずにいられなかったわけです。
mixi | コメント:0 |

ステキな一日☆

さて本日は、

ランチに、
ゲームと

ウキウキワクワクがいっぱいです。

で、ゲーム「kingdomheartsⅡ」

映像綺麗です。
陶器のような肌なので、ちょっと温かみにかけますが、
「リクー!」
とか叫んだり叫ばなかったり(苦笑)

最初は、ミニゲームしまくって操作の基本を抑えるという事でしょうか?

そこまではいいのよ、うん





ただね、メモリーカードが無いのよ。
今思い出したんだけど、
確か人にあげたのよ、うん。

で、そんなわけで自力で頑張れと?
力の限りやれと?
睡眠時間なんて構うなと?

人間ね、限界ってモノがあるんです。
誰かさんのように、2日で【3時間睡眠】とか鬼です。
常人には無理です、ごめんなさい。

いくら愛があっても、限界は超えられません。

そんなわけで、今から新宿に行ってメモリーカードを買うか、
ダンスに行くか悩んでます。


ダンスに行けば、もうゲームをする時間は無い!
(明日の夜まで)

しかし、行かなければ、ゲームは出来る!!
(とりあえず、5時間くらい)

ああ、何この選択肢・・・

廃人か、健康優良児?!か

真っ当な人間でいたいので、
後ろ髪をめちゃめちゃ引かれながら、ダンスに行きます。

どうせ、最後までクリアできないから、
ほかの人にやらせましょう。
エンディング見れればいいわ(ヲイッ)
mixi | コメント:3 |

BLUERIVER

さて先日、バイト先の先輩のお宅訪問をいたしました。

一言で言うと、
「宝の山(樹海か腐海?)」
です。

ええ、地震がきたら崩れますよね?
本日も地震ありましたが、かの方は気がついていないのではないかと・・・

だって、先週の地震だって気がつかなかったそうですもの(苦笑)

そんなわけで、私の、
地震がきたら、
アブナイ
知らない間に逝ってしまいそうな方ランキングに見事入賞しました(パチパチ)
↑現在2名がランキング
物騒なこと言ってますが、心配はしているんですよ。



部屋に置かれたダンボールには、
信じられない量の「本」が入っているそうです。
素敵です☆

目的が、『ゲームキャラの成長観察』だったことはおいといて(はっ?)


家に帰って思わず、ゲームの小説を読んでしまいました。
ただ、買ったまま途中までしか読んでいなかっただけですが。

ぜひ次回は図書館代わりに本の発掘に力を注いでみたいです(その前に、次回はあるのでしょうかね?)



今日、恵比寿「ジョエル・ロブション」にランチをしに行きます。
このために、【親知らず】を抜くのを拒否しました。

なんとでも言って下さい。
美味しいご飯を食べられるなら、
腫れ止め(痛み止め)を飲みますとも!


そんな、私は今日も夜更かしですが、
夕寝(決して昼寝でなく)をしたので、余裕で起きているわけです。

朝も早くに出かける用意をして、
ゲームを購入して、
ランチして、
ゲームして、
ダンスに行く!

なんて強行スケジュール(笑)


そして、明日は抜きに行きます【親知らず】

今日も一日良い日でありますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |

親知らずショック

オイルショックっぽいタイトルですが、
特に関係なんかないです。


年末&クリスマスが近いのに、
歯が腫れてきて、
しかも、今
『親知らず』かよっ!!
みたいな…

ちょっとだけ頬が腫れて(ると思う)、
木曜に歯を抜く事を考えると、鬱です(>_<)


でも、明日は待ちに待った、

ジョエル・ロブションのランチ
Kingdomhearts2の発売

ですo(*・▽・)b


明日は楽しみなのに、
今日はもうやる気がありません…
あと数時間、何しようかな?
mixi | コメント:0 |

おひさしぶりな日記

そして、久々に書く日記の内容は、



『萌えキャラ度チェック!!』
http://a-kannatukiruna-1.bom-ba-ye.com/























未月さんの萌えキャラ度は 82モエ です
よって貴方は

萌えキャラ神」 

といえるでしょう
これはしろがねたんと双璧を成すほどのの萌え度です

取り合えず、メッセをはじめるかweb拍手をつけなさい
毎日弄られること請け合いです。
そして、貴方を中心に飢えた獣どもが群れをなすでしょう
貴方は、世界の中心となれるのです!!

さあ!夢のような弄られライフを!!





「しろがねたん」ってなあに?
この結果が意味するものはなあに?
これを読んで、皆さんどういう想像をしちゃうわけ?

普通だって、ば!
のんびり


mixi | コメント:0 |

早く寝なきゃ

TVの影響で、

「スーパードルフィー」

が欲しくなりました。
[参考までに↓]
http://www.superdollfie.net/index.html
(ミミ(新メイク)のような髪型を一度はやってみたいです
いったいどれだけの毛量が必要なのでしょうか?)

では、おやすみなさい
mixi | コメント:2 |

整体行ってきました

昨日、バイト先で中の良い社員さんに足を踏まれました(爆笑)
で、慌てた社員さん、
慌てすぎて、

“もう一回踏みました"


ちょっと放心・・・しきりに謝られました(苦笑)

しばらくは、このネタで社員さんをイジリ倒しますO(≧▽≦)O♪


さてさて、整体ですが
うつぶせに寝たときに、右と左の足の長さが違ってました(はっ)

うん、まあそれよりも、実は首を後ろに倒すのがきつくなっていたので、
色々とマッサージもされ、首とか肩とか腰とかバキボキされ、
ちょっとだけ生まれ変わりました。

一人で行くのは不安だったので、
上の足を踏んだ社員さんと行きました。
(社員さんとはすごく仲がいいのですよ)

職業病ともいえる、肩と腰が軽くなればいいのですが・・・

また、時間があれば行きたいと思っています。


mixi | コメント:0 |

大人買い

昨日は、バイトを二つしました。
バイト先が寒くて、
鼻炎が・・・姉さん寒いです(ナニ?)

で、夕方から本屋でのバイトだったのですが、
そこですごいお客様がいらっしゃいました。














大人買いキター
----------(゜∀゜)----------!!!!!
(どっかみたいに、ちょっとまねっ子)

ええっと、コミック50冊ですよ!

突然ね、来てですね、買って行ったんですよ。
ハイ。

写真は、そのレシート
うん凄いっス!
(だって、雑誌コミック2冊分長い長い)
金額のレシートの左端に「50点」と書いてるのが冊数です。
わかります?


本当は、コミック50冊+他3冊なんですが、
レシートが50で強制的に切れちゃうという(苦笑)

過去に、30冊ほどならあるんですが、
50冊はねー、ないですねー

紙袋二重重ねで、二つに無理やり収めました(ほほっ)

皆さんは、大人買いしたことありますか?


本を買う際は、ぜひ当店で♪

大人買い1



大人買い2


mixi | コメント:0 |

癖か、否か

「にゅー」

アニメ『ARIA』の社長の鳴き声
(社長だけど、猫なの)
音楽と映像が好きです


そんな、こんなで、

「たまに」人外言語を話す私は、
今年大学を卒業するのですが、が、
どうやったら治るのでしょう?!


この前、バイト先で突然T先生に話しかけられて、
振り向きざまに、

「に゛ゃ?」

と、口から(この口から!!)でちゃったんです(T-T*)フフフ…


就職先に「メイド喫茶」をあげられたことのある私は、
相当ヤバイと自覚してるんですよ。
ええ、これでも。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 |
| HOME |
