いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

ガルマ出撃

ガルマは、お坊ちゃま。
人生の勝ち組っス!

そんなこんなで、
tvkテレビが入るらしいです。

しかも、
 『西の善き魔女』
が観れます。
チャンネル設定変えたら、これだよ。
ちなみに、ビデオつけるとBSが観れます。

まったくと言ってもいいくらい観ませんが(へっ?)


来月から楽しみが増えます。
まったくもって、素晴らしき我が人生(笑)

だからね、
 『saku saku』
も観れるんだって。
気がつかなかったよ、本当に。

ヴィンちゃん(←本人が言ってた)
のつばの広い帽子が、えらく気になる。
いや、いいんだよ、そんなこと。
mixi | コメント:2 |

大気圏突入

突入しました。

扁桃腺腫れとるがなっ!


一昨日、家に帰った時点で、
うがいをする時に喉が開かなくて、めっちゃくちゃ痛い。
更に、昨日は熱まで出てしまいました。

のど飴さんと、仲良しこよし。

本日のバイトは、そんな訳でお休みです。

喋れない事務なんていらんらしいです(キャッ)



扁桃腺は腫れているのに、フツーにご飯を食べ。
フラフラしながら、家事をして…
もう熱はないですが。

誰か助けに来てください

まあ、暇でしょうがないってことです。
mixi | コメント:3 |

脱出作戦!?

私は、この結果から何を悟ればいいのでしょうか?
やはり、地球から脱出した方がいいと思います(えっ?)


さく。さんのところで拝借


『成分解析』
皆さん、気合を込めて読むがいいです!





























未月の 63% は勢いで出来ています

未月の 17% は毒物で出来ています。

未月の 11% は優雅さで出来ています。

未月の 5% は世の無常さで出来ています。

未月の 2% はツンデレで出来ています。

未月の 1% は信念で出来ています。

未月の 1% は汗と涙(化合物)で出来ています。


ごめんなさい。
ツンデレ否定は出来ないらしいです。

しかも、勢いなんかでごめんなさい。

本名でした瞬間の衝撃はこれ以上です。
皆さんお気をつけください。
mixi | コメント:2 |

リクエスト

叩けば出るもの…

本日、リクエストをいれていたCDを取りに行きました。
○U○AYAまで。

『魔界戦記ディスガイア アレンジサウンドトラック』

うーん、待っていた分だけ、
本当にありえないと言えば、ありえない話。
まあ、この店にクレームをつけたの(喧嘩は売ってないですよ)
実は、4回目だったりして(苦笑)

今回は、
歌詞カード」の紛失

しかも、こっちが突っ込むまで“黙って”ました。

いや、コレはサントラで、しかも、オビに
「ボーカル曲がいっぱい!」
とか、書いてるわけで。。。

「いっぱい!」に、歌詞カード無しとかどうなのでしょう?

ちゃんとね、また探してくれるそうなんですが。
そこは感謝しますよ。
まあ、歌詞カード無い分、また取り寄せで、再貸し出し(無料)でしてくれるそうです。
そんなわけで、歌詞カードが無いまま、
CD借りてきました。

意外と、穴だらけのお店です。
でも「意外」と、いい人多いんですけどね。




そして、私のKHTCGデッキも穴だらけ(爆)




昨日、TDSに行って、
『ジャスミン』
『アラジン』
『ジーニー』
『グーフィー』
にサインをいただきました。
『ジーニー』のサイン解読不可です。

友達は、【アラビア】文字だと言いましたが、
間違いなくはじめは「G」だから

Genie

やっぱり、読めない。。。
暗号解読できる方、ご一報下さい。
mixi | コメント:0 |

明日は、「晴れ」で

明日は、夢と魔法のネズミの竜宮城です☆

晴れと曇りだけど、
もしかしたら雨が降るかもしれないとか…

それでも、しっかりと遊んできたいと思います。

ずっと、いろんなものを見て、しっかりはしゃいで、
くたくたになって、でも楽しんで。

体力持つかどうか(゚ー゚;A

食べ過ぎに一番気をつけたいと思います!
mixi | コメント:0 |

ガンダム大地に立つ!

今日は、全国オンライン対戦クイズゲーム話です。


以下、内輪ネタです
バイト後に、マジックアカデミー
おもわず、「ネタ」解答をする。
だって、わからないんだもの!


例   「○○稔」

埋めちゃうでしょ?
かの方の名前を。
ちなみに、かの方の名前を入れるとハズレマス。ご了承ください。


そんなこんなで、エルフ組。
早々に、脱落したいです。
皆異常なほど早いです。
こんな答え知りませんっ!と言う内容を答えてきます。
もう、どれだけマニアなんだ?と思うわけですが、
それでも、決勝に行く自分はドウナンダと・・・

意外と、芸能ネタ(主に四択)に答えられる自分がいます。

そして、スポーツのタイピングに弱い自分がいます。

出来るだけ、ガンダムネタでお願いしたいです。
よくわからないけれどね(ヲイッ)

「地球連邦」とか「ジークジオン」とか「アッガイ」とか、
答えたいじゃない?

・・・・・・・うん、おやすみなさい。
mixi | コメント:2 |

ガラスの仮面

「ガラスの仮面」
女の取っ組み合いはコワイと思いました。


先日のテレビ
六星占術で有名なオバサマの発言
 『先生の教えた料理を食べるとウルトラの父になれる』
らしいです。
なってみたいです。

以下レシピ
 「ウルトラの父になる方法」
 食パンにバターを塗り、
 レタスとトマトをはさむ

「ウルトラの父」になれた方、ご一報お待ちしております。




【バトン】見た人強制バトン


●今、どこに居る?

 ★お城という名の、自宅


●今、一番近くに誰が居る?

 ★テレビの中の、吉永小百合


●今 どんな服装?

 ★バイトに行った服
  昨日は、袴だった・・・オシイッ!


●今、何食べたい?

 ★サーモン お寿司 グリンピースの冷製スープ

  それより、「かんころ餅」
  長崎の人はよく知ってる、さつまいものお餅
  さつまいもの茹で切り干しに、餅米をあわせたもの
  お昼のTV「ごき○んよう」のおやつに出てました
  でもね、
  小堺さーん!!ライオンくーん!!
  それは、
   『生』
  で、食べませんよー!!!!!!!!!!!!!!!!
  驚くべきことに、ただスライスして食べてました
  今まで、生で食べた人知らないんだけど(汗)
  ゲストが、変な顔をして食べてました
  まあ、チキンな私はテレビ局に電話はしませんでしたけど
  そんなこんなで、
  「かんころ餅」は焼いて食べてください。


●今、何飲みたい?

 ★家にある紅茶
  減らないんだけど、どうしたらいいかね?


●今、真後ろには何がある?

 ★テーブル(残念ながら、大理石とか一枚板ではない)
  トロが座ってる


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 ★目の前にいる、ちびギャラのオンブパンダ
  にっこり にこにこ


●今、誰に会いたい?

 ★もう会えない人


●その人に今伝えたいことは?

 ★元気です
  今週TDSに行きます
  一応「卒業旅行」in千葉
  隣だけどね、日帰りだけどね


●今一番歌いたい曲は?

 ★アリプロ 「熱帯性植物園」


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ★春眠暁を覚えず
 

●今の体調は?

 ★眠い


●今どんな気持ち?
 
 ★一回このバトン書いたら、
  フリーズして消えたから、
  キィー!!とか叫びたかった
  


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


↑ですって(笑)
余裕があれば、いかがでしょうか?

mixi | コメント:0 |

動いて 揺れる

先日の収穫物

今までに無いくらい拾えました。
本当にゲーセン荒らし(爆笑)


大漁!?に並んだ景品の数々
友達にせがまれたものが多くて、
3分の2持って行かれました。

『ちびギャラ絵皿)』
ジャイアントバンダ と マグロ?
はダブリで手元に。。。
着実にちびギャラが増えてます。


トロ と グルーミー
電池で動きます。
トロは、座って揺れるの!
グルーミーは、二足歩行(笑)
まずは、電池買ってこなきゃ! 
mixi | コメント:0 |

オンブパンダ

大漁大漁!

ほっほっほー

うささん と ねこさん 
は、そうそうにお嫁に行きました。
ぱんださん、ひよこさん、ぶるさんは手元にあります。

ゲーセンのお兄さんが、ゲーセンでありえないくらいサービスしてくれました
きっと早く帰ってほしかったんだね。

でも、しっかり5種類全部GETして帰りました。

3回くらい走って、アレとかコレとか言って、
配置換えしてもらって。
本当に感謝しています。

ありがとうございます。

ちびギャラ1


mixi | コメント:1 |

チョコレート ふぁくとりー?

誰かチョコください。
猛烈にチョコ食べたいです。
草とか、実とか、全部チョコ。ちょこ。チョコ。ちょこ。
なんだか可愛い。
チョコの滝。
チョコの川。
チョコレート工場で募集とかないですか?
出来れば、素敵な社長のいるチョコレート工場。


ここで、わざわざ大好きなバラゲのチョコを買いにいく勇気も気力もお金もありません。
でもね、新しい服と靴を買っちゃう子なわけです。
ゴメンナサイ。


携帯を真面目にそろそろ機種変しようと思ってます。
一万円くらいですが、
とりあえず、4月予定(遠っ)


で、色々考え事して今もまだ起きてしまっています。
「ガラスの仮面」気になるから、
火曜日は絶対2時まで起きてます(苦笑)

朝10時にDVD返しにいけるか不安です。
でも、何かしてないと駄目っぽいです。

でも、睡眠不足はお肌に良くないので寝ます。
オヤスミナサイ。
mixi | コメント:0 |

ふつうのガム

FF「ポーション」
皆さんの、ささやかな感想に惹かれて(はっ?)
 
 購入(二日前にね)


友達を犠牲!?として、
3口飲んで終了。
うん、リポDがいいね。
でも、鼻炎で味がよくわからなかった、です。


さて、写真は
「大手航空会社のスッチー(客室乗務員)フィギュア」

毎回悩んで、購入しなかったのですが、
今回思わず買ってしまいました。

2005年ユニフォームを当てました。
可愛い☆

最近スッチーはオバサンが多くて凹みます(はい?)

小さい頃に、今は入れないコックピットに入り、
スッチーの上着や帽子をつけて、
スッチーと写真が撮れたのに…
これじゃあ、スッチーに憧れる人が少なくなるのでは?
と、航空会社の将来を憂いたり(余計なお世話)

何かと問題の多い航空会社もありますが、
基本的には好きです。
お空を飛ぶこと。

ana


mixi | コメント:0 |

姫カット

3月3日に髪を切りました。
約束をした、あの子のために。

めがねっ子 & 姫カット

生まれてこのかた、一度も染めたことがありません。
毛量が多く、小学校の時は地毛で「キャンディキャンディ」も出来てました。

そんな私も、とうとう禁断の髪型へ

気分転換も兼ねて髪を切ったので、
ちょっとだけ毎日が楽しくなります

さあ、一歩を踏み出そう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 |

円周率

3.14159265・・・
までしか言えませんが、
100桁くらいまで覚えてみようかと。

本日は、
『ロビン君を救出-in 歌舞伎町-』
結局行方不明のロビン君。
きっとどこかでまた会える・・・?

代わりに手に入れた、ちびキャラ。
皆お嫁に出してしまいました。


眼鏡とめがねとメガネ

長崎から無事に帰ってきました(一昨日)
また、長崎レポート書きます。


「ねことパクチー」の提供でした。
mixi | コメント:0 |

チョコラーテ

長崎のゲーセンで、
『香水』拾い(笑)
友達と8個も拾いました…
あきらかに間違ってる。
それから、
孫悟空キーホルダーとか、
リラックマとか、
ちびキャラとか、
他にも…

本当にそんなこと、
ここまで来てしなくてもいいんじゃないかと(苦笑)


さて、本日のツボ
『執事カフェ
……先日の日記に書いた友達、かなり食い付きました。
友達の妄想(想像でなく妄想)は止まりませんでした。
これで2日はもつそうです。
面白い子です。

mixi | コメント:0 |

長崎さるく

長崎01




昨日は、長崎に帰ったら必ず会う友達と、
ほぼ一年ぶりの再会をしました。

たった二時間が濃いのは気のせいにしておいて、
友達の変人発言に絶句しながらも、
楽しい時間を過ごしました。


『オカピのお尻っていいよね』
『後ろから触りたい』

お前は変態か―!!
(一応間違いなく女の子です)

そんな彼女との本格デートは明日です。
きっと素敵な一日になるでしょう。

本日は、小学校の時の同級生に会いました。
この話はまた後日。

mixi | コメント:0 |

おはよう

いや、まだまだ眠いですよ。
今から二度寝したいくらい。

すっかり忘れてました、
『髪を切りました』
ってネタを書くのを…
しかも切ったの「ひなまつり」
眠いなか、美容室に走り(予約してました)
二時間かけて、髪型改造(笑)

帰りにモスを買って、
お家に遊びに来ていたユッキーとお昼ご飯!
色々話をして、語りました。

そこで、ひとつ発見です。
私はどうも『一日中ゲーム』が出来ない子らしいです。
目が痛いだけでなく、
ゲームに突っ込むだけで精一杯(←バカ)

そんなんで、史上最凶のRPGとかクリア出来るのか?
大丈夫『愛』があれば!

うまいオチも見つからないのでこの辺で。。。
mixi | コメント:0 |

ステンドグラス

in長崎

初日から親元でなく、友達の家に泊まりの不良娘
子供が3才とかありえない。。。

そして、本日ほぼ一年ぶりに親と会いました。
そうそう、ただ旅費が高いという理由で長崎へ行く予定をたてない私(これを親不孝ともいう)も、
一年に一度長崎へ帰らなければ、
友達に泣かれるという理由で里帰…
完全に間違ってるでしょうか

そんなわけで、実は長崎へ帰っても親とは数時間しか話をしないという親不孝ぶり。
だって、東京も実家で長崎も実家だから、
帰った気があまりないのです。
ただ経済的にこちらが早く支えてあげたいけれど、
今は自分だけで精一杯。
何の話だ?

で、長崎といえばカステラです。
でも、お土産にするには重くて日もちしないという。
どうしよう…
着いてそうそう土産の心配してます(苦笑)
mixi | コメント:0 |

行ってきます

今日から旅にでます

お天気もいいし

楽しめるといいな~
mixi | コメント:0 |

リトル・ダンサー

深夜映画を観ていたら、お昼に起床
7時間は欲しいですね

『リトル・ダンサー』
を観てました。
踊ることが好きなイギリスの田舎に住む少年のお話。

バレエが好きなので、
深夜にバレエ映画なんてやってると観てしまいます。
眠いから早く寝たいのに。

他にも新体操が好きで、
南ちゃんが憧れでした
その当時、日本では「秋山エリカ」さんが活躍していました。
まあ、知ってる方はほとどいないんじゃないかと思われますが。


バレエは、見た目の美しさからはわからないものがいっぱいある気がします。
舞台では映えても、すっごくお化粧してて…怖いですよ。
一日一足は履き潰すかというほどの練習量。
他にもいっぱいあるけれど、
狭き門の中で活躍する日本人のバレリーナは凄いなとここで感心したり。
男性よりも女性の方が、やっぱり好きだなと。
で、突然バレエが観たくなったり。
チケット代が半端なく高いのが悩みどころです
mixi | コメント:0 |

the same sky one sky

心無い言葉の中で、傷つくのは私だけでなく
貴方かもしれない

でも、今は何より貴方を畏れる私を貴方はどうしたいのでしょうか?

心無い言葉でなく、
辻褄の合わない言葉で私を縛らないでください
通じ合わないから言葉を交わす意味を私に押し付けないでください

難しい、その中で必死に生きている私を否定しないでください

求めるモノも、求める先も違うなら、
貴方だけを大事に生きてください

私はついていくだけで、私自身の力をそこで発揮するしか能が無いのです
必死に頑張る分だけ滑稽だろうと、
私はそこで頑張り続けます

途中で投げ出すなんて、出来ないから

他の人がどうであれ、貴方の言葉が
貴方の紡ぎだした言葉が、答えが、
私を反対のベクトルで見ていても

ここに居れた私は幸せで、とっても幸せだったから

テーマ:日記 - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
| HOME |
