いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

特ララ・ルンバ攻!

何かのアタック技みたいじゃない?

「ランバ・ラル特攻!」
ちょっとね、誰かさんに言われて、
遊んでみただけです。
本当にしょーもなくてごめんなさい。


今日は、渋谷でライブ
久々で緊張。
そんなことより、早く寝ろ!なわけで、
お肌に悪いと思ってます。
旅行の準備さえ怠って、行けるのか!?と心配になってきました。


久々の渋谷、怖すぎ(笑)
でも、ハチ公待ち合わせ。
頑張ってきます。


久々に、本屋のバイトをしたら、
仲良しの社員さんが移動することに。。。
ショック。
ああ、本屋に行く楽しみが減りました。
いや、幻滅(言い過ぎっ)

でも、本に罪はありません!(で、何の話?)
まだ、買わなきゃいけない本はあるわけで、
本屋との生活は切れそうに無いことは確実。
厳選しないと本は増えていくばかり。
古本屋さんに売ることさえ出来ないチキンですから。


今日のランチの店を探しに探し、
やっと見つけました。
では、おやすみなさい
mixi | コメント:0 |

リーダー

自分に血の繋がりのある兄弟がいるとすれば、
絶対姉妹(妹)がよくて、

間違っても、作家の姉なんて持ちたくないと思う訳です。


こんにちは
健康的な午後のこの時間に何を書いてるのか全く訳がわかりませんが、
しばらくお付き合いくださいませ。


「涼宮ハルヒ」
アニメイトで小説購入の方に、しおりが付いてくるらしいッス。


昨日、●U●AYAにこりずにCDを借りに行く。
目当ては、アリプロ

新作未だに空・・・
仕方ない無いので、検索。
あれれ?もっと新しいのはいってるじゃなーい!
で、棚をせっせと探すわけですよ。

・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・?
どこにもそれらしきものが見当たりません
で、本当に仕方が無いから、店員さんに訊いてみる。
ちょっとしたら、店員さんからいただきましたっ!
衝撃的発言

店員「まだ、レンタル中です」
私「あっ、そうなんですか。 いつ頃返却予定でしょうか?」
店員「返却期限は、4月8日なんですが・・・」
 
私 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

えーっと、どうも延滞で返却されてないと。
こんな時って、リクエスト出来るのかしら?
姉さん、どうしてもこのCD借りたいのよ。。。。。

でも、新宿とか行くの面倒なのよね。


ストロベリーパニック=「ストパニ」
と略すらしいです。
絶対変!!
中身も相当乙女がイタイからちょうどいい(をいっ)


ラスクをいただきました。
「ブルーベリーラスク」
幸せです


バイト先で、お掃除。
いらないものは、沢山あるのです。
特に、紙類。
しかし、ホコリは苦手なのでイマイチやる気が、ねっ?
段々きれいになっていく教室は気持ちがいいものですが、
全部ピシッと並べても息が詰まるような気がして。
それより、きれいになっていってることに気がついてくれる人は少なさそう(笑)


ここまで書いて、バトンをちっとも消化してない自分に気がつくのであります。
mixi | コメント:0 |

脱走

今すぐここから出て行きたい。

イタ電とか、学習塾にしてくるなんてありえません。
忙しいからやめてほしいわけで。。。


こんばんは、皆様。

今日も元気に「吉永さん家のガーゴイル」

空を飛べる、ガーゴイル。
意外と渋い声で、ご町内の安全を守ってます。
そんな君を、親しみをこめて「ガーくん」と呼んじゃいます。


『ブタ自信満々
 自信は自分を信じる気持ち
 貴方が貴方を励ます心』(byちびギャラ)
mixi | コメント:0 |

BIRTHDAY です

今日は、私のお誕生日です
皆さん盛大に祝ってください(強要!?)


今日はお仕事なので、
会ったらお祝いの言葉くらい言ってあげてください。

そして、よければコメント書いてください。
あっ、べっ別にネタなんか募集してないわよ

mixi | コメント:0 |

ククルス・ドアンの島

どこの島だよっ!
地球上にあるならどこか教えてください。


現在、気がつけばアニメの録画数が『』コ
多すぎじゃない?
私、こんなにアニメ見てたっけ?状態です。


で、届きました。
「CLAMPノキセキ」チェスピースBOX
絵は可愛い可愛いわよ
でもね、ただの紙箱っ
すぐ分離するし


まあ、この場合最大の問題点は、

 チェス の ルール とか し・ら・な・い(v_v。)人(。v_v)

ことであるとかないとか。
mixi | コメント:0 |

時間よ、とまれ

何かの魔法をかけてるようなタイトルですが、
魔法少女でも、コリン星の隣の☆出身でもありません。あしからず(ふっ)


ちょっとした時間の合間に、
お友達とデートをしてみたり。

獲得商品は、半分以上寄付(笑)

でも、ちびギャラネコさんは手に入れました。
でっかいネコさん。
これで2匹
ワーイ、双子双子


そして、「ふらのプリン」
http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html
TV芸能人のお土産ベスト20に入っていたので、
早速注文

「おいしゅうございました」
口の細い瓶なので、専用のスプーン付き。
かなり柔らかくて、意外と甘い。
カラメルが苦めなので、ちょうどいいと私は思います。

あと、何気に大泉洋「パンロール」
かま栄食べたことあります。
千歳空港で販売してるのを食べました。
その時も、確かTVの特集でみて買った気がします。
美味しいものの為なら意外と行動派!!
遠いところは行きませんけれど(えっ?)


実は、今回のプリンは着いた当日が賞味期限(爆)
まっ、防腐剤入ってないのでそんなものでしょう。
頑張ってプリン食べました。
何個食べたかは内緒です。

ぷりん


mixi | コメント:0 |

お嬢様を夢見て

「マリア様がみてる」
最新刊読みました。借りた本より先に読み終わりました。


そんなわけで(どんなわけ?)
今日のお題は『富豪を紹介しやがれっ!ですわ』

ますは、夢と魔法の王国でゴンドラに乗って、願いがかなう橋で、
 「富豪と結婚
とか生ぬるいことを考えている貴方!
そんなんじゃいけません!
世の中行動あるのみです!

だから、『富豪』です。

そして、大きなお屋敷を使って双六をするのです。

ささやかな夢、でしょう?
mixi | コメント:0 |

○○の脅威

先日の日記で書いた、
成分解析



さて、我が家の女王様(てか、愛犬)
その名は
 『nadia(ナディア)』

nadiaの52%は知恵で出来ています。
nadiaの26%は陰謀で出来ています。
nadiaの15%は乙女心で出来ています。
nadiaの3%は鍛錬で出来ています。
nadiaの2%は欲望で出来ています。
nadiaの1%は花崗岩で出来ています。
nadiaの1%は歌で出来ています。


ああ、やっぱり?
今時の腹黒政治家もビックリ。
コレを脅威と言うべきか否か。


今日は日曜日。
でも、「エウレカセブン」がないのでゆっくり寝れます。
あっ、バイトがありました。
mixi | コメント:0 |

恋のあと

恋に恋した、
『KINGDOMHEARTS』TCG発売

朝から変な天気で、お昼からお出掛け。
いざ行かん、目指すは新宿!!

お昼に行ったので、スターターの特典は付いてましたが、
ブースターは特典しゅーりょー!?

と、いうわけで新宿を徘徊(疲れた)
あったですよ、普通に「シンデレラ」(でも可愛くなっ…)
4枚もどうしろと?

で、まだ、さすがに揃うわけもなく、
少しずつ購入していきます。

買ってから並べてみると、ええ結構満足。
でもね、ジャックの頭が離れてるのはビックリよw( ̄▽ ̄;)w



新ドラマ「7人の女弁護士」
13年前の人気シリーズが復活(ノ*゚▽゚)ノ
賀来千賀子さんがやっていたあの時代…
ちょっとまて、自分小学生じゃない?
いや、渋くない?
めちゃめちゃ観てたよね…うん、観てた。
小学生が、火サスとか観ないですよね。うん、観ないな。
山村美紗、西村京太郎など読んでました。
うーわー、しぶーい



それからそれから、本日のメインイベント☆
「めがねーぜ」の会合?
いや、約一名必須アイテム忘れてました。

かわりに『プリキュア』が必須となりました。
プリッキュア~


◆次回予告◆
 眼鏡っ子の次は、プリキュアMaxHeart
 どうなるメガネ君!?
 世界の平和は君にかかってる!
↑この次回予告は、次の日記になんらかかわりあい御座いません。
mixi | コメント:0 |

幸せ

生茶パンダっち当たりました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

すごーい!すごーい!すごーい!

自分で生茶は3回くらいしか買ってないけれど(うん?)
かぐらからの帰り道、四ツ谷の凍えるホームで当てました。
寒かったけれど、
ホームで熱く叫びそうになったのは内緒です。


この幸せと運を、誰かに分けてあげたいです。
1/10000の幸運な自分です。


『ああっ女神さまっ』
幸せって、いいなあ。


写真は、アニマル横丁パペット「イヨ」

イヨ


mixi | コメント:0 |

翔べ!

ネタはいっぱいですが、
お腹が空きました。

本日、エステに行ってまいりました(無料)
マッサージから、お化粧まで大体2時間。
ソフィーナのestを購入の方だけの特典です。
ゆっくりと時間をかけて、マッサージをしてもらうのって、
とっても気持ちいいです。
明日は、化粧ノリがきっとバッチリなはず。
気分もスッキリ、
来週以降紹介してもらった、整体に行きたいと思います。
バキバキならしてもらえることでしょう。


そして、本日お友達が手術。
難しいものではないそうですが、
経過が順調であることを願うばかり




【以下 アニメネタ】

で、まずは、
 『ガラスの艦隊』

エンディングが、「ぷら」だぁー!!!!!!!

あーえっと、どうなんでしょうか。
「ぷら」だよ?
エウレカセブンとか、アクエリオンの関係者が作ってるものに、「ぷら」?
でもここで、自分で思っていた以上に「ぷら」好きが判明(爆)
声を聞いて、すぐにわかったのです。

そんなわけで、「ぷら」の新曲買おうかどうか悩み中!!
ちなみに、アスラン王子出演中。



続いては、 
 『魔界戦記ディスガイア』

千葉テレビが入るので、ちょっとお先に。
明日もう一度観ます(byテレビ神奈川)

ゲームで使われていた曲がちゃんと入ってました。
でもね、絵はゲームのほうがいいです。
声はいいけれど。
突っ込みがいがあって、楽しいです。
まあ、そんなとこ。



それからそれから、
 『桜蘭高校ホスト部』

多分、世界一頭のおめでたいお金持ちのお話(失礼っ)

声優が結構豪華・・・って、アレ?
ドラマCDと声違うみたいです。

ネタとしておいしいと思われるので、継続視聴いたします。



ええっと、秋葉萌え狙い?
 『Strawberry Panic』

ゴメンナサイ、私の頭がパニック。
でも、いいですね女子校。
信じられないくらい可愛い制服。
実際に作ったら、かなり重みのある制服になると思われる。
肩こるだろうな・・・(多分、ツッコミの場所が激しく違うわけで)



たぶん、同じく萌え狙い?
 『SIMOUN』

…最初に絶句。
うん、よくわからないけど頑張って(滝汗)



まだあります、結構楽しいアニメ
 『吉永さん家のガーゴイル』

番犬(石像)を、どうやったらライダーキックで吹っ飛ばせるのでしょう?



うーん、結構観ました。
で、これ以外も観てます。
さー次は、『NANA』だ!
mixi | コメント:0 |

戦場の後の楽しみ

本日はバイト先の社員+バイトさんとご飯に行きました。

軽く飲みということで、
大手の居酒屋さんへ。

年がバラバラなので、ネタも通じたり通じなかったり(苦笑)

でも、ずっと笑いっぱなし!
本当に楽しかったです。

カレーの話
声優の話
カラオケの話
ママレードボーイの話
なかよしとりぼんの話

上に簡単にあげると、随分一貫性が無い( ̄◇ ̄)

そんなこんなで、今度5人でカラオケ5時間計画が出来ました。
でっかい期待をしてます!


本日から、また
「ARIA」
放送開始。
「交響詩篇エウレカセブン」
は放送終了。

でっかい楽しみが増えてます。
恥ずかしい台詞言うの禁止!!
ということで、おやすみなさい。
mixi | コメント:0 |

現実からの脱出

甘いものが食べたくなって、
シュークリーム衝動買い☆

7個も買いました(*'ー'*)

一応、一人で全部食べたわけではないので、お間違いなく。

『芦屋 Takatora』
・プレーン
・クッキー
・キャラメル
・パイ
・レアチーズ
・アーモンドチョコ
・クッキーチョコ

一番美味しかったのは、「キャラメル」です。
自分の好みだったこともありますが、
クッキーチョコや、プレーンも美味しかったです。

今月4日まで、小田急新宿店本館B1食品売り場にて出店しています。
どうぞ、お試しあれ(゚∇^*)


そして、上の差し入れを持ってバイト先の本屋に行ったら、
「働いていかない?」(←たぶん強制)

働きました。
声が出ないんですけど・・・
てかね、出せないんですけど(涙)

それより、バイト先にお財布預けて、
しかも、通帳とかも預けて、

そのまま帰ってきちゃいました!

あっ、今、無一文です
さて、バイトに行きますか。
mixi | コメント:0 |
| HOME |
