いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

今月もあと少し

咲くも、散るも自分次第

バイト先の有線で、
冒険でしょでしょ?」「ハレ晴レユカイ
ハミング
うっかり声がっ!

今日も一日元気にいけという事です。


昨日は、飲み会でした。
最近、よくお酒を飲んでいる気がします。
とは言っても、全然飲めません。
否、飲みません。
アルコールの味が苦手で。
ワインとか無性に飲みたくて、
チョビっと貰って、激しく後悔_| ̄|○
しかし、お酒には強い体質らしいです。です。
(パッチテストの反応から判断されました)

とはいえ、飲めるお酒はカクテルでも、
甘いもの。
まだまだ、記憶をどこかに捨てられるほどではありません。
最高記録、一日4杯(少なっ)

全ては、月曜ミーティングでヨロシク(何っ)
mixi | コメント:0 |

夜更かし

今日は早いのに、
こんな時間までバトンを書いていました。
が、書けてないです。

理由:長いから

近々お目見えするかと思います。


さて、たまごっち育成でなんとか
くちぱっち
に育てることが出来そうです。
お金を貯め、色々買い物をして、あとどれくらい持つでしょうか。

今のところ、これが楽しいというものでしょうか。
mixi | コメント:0 |

たまには鑑定してみたり

お友達がやっていたので。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0
ver4.0なのが気になるところですが、
やってみました。



鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


実際の年齢との差3歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。
↑やった、ごく普通に育ってるんだってば。


幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度46%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度36%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
↑まだゲートボールしたいと思いませんから


あなたとお友達になれそうな人
優香
サザエさん


お友達になれそうな人に納得がいきません。
もっと他にいないの?
mixi | コメント:1 |

女スパイ潜入!

潜入と言えば、一度はやってみたい!
 
 深夜の学校潜入!!

ああ、でも怖そう(苦笑)
でも、やってみたい!
冒険したい!多分、コレがボウケンジャーなんだと…
まっ今は、勝手にそんなことをしようものなら、
犯罪者になってしまいますが。

私の高校では、校庭に電球のクリスマスツリーがあって、
日が暮れると点灯して綺麗だったなあと思い出しました。
季節は夏に向かってるのに。



TV番組「ガイアの夜明け」
今回は、家具業界でした。

そこで出てきた、家具屋で4年ほど前にパソコンデスクを買いました。
接客は結構好きなタイプ。
時間があれば、ステンドグラスランプを扱っているのでまた行きたいです。



今日も、ホスト部はあややに邪魔され遅れてるー!!

ハルヒは、蟹さんを沢山食べてました。
いいなー
さんいいなー
ハルヒとギュしたい(えっ?)
mixi | コメント:0 |

飼育?子育て?

おはよう「たまごっち」から始まる朝

いや、9時起床って。。。
で、21時就寝って(笑)

「生茶パンダっち」が届いて6日。
すくすく育っております。
まっ、ほっといても育ちますケド。
PCやケータイを使って、ゲームや買い物が出来るのは楽しいです。
今は、「思春期」
目覚めたら、「産卵期」でまた成長します。

その前に、
知り合いが誰も「たまごっち」を持ってる方がいないんですが…
うーん、普及してるのでしょうか?
売れてるのでしょうか?
大丈夫か?B●ND●I?


さて、本日はお友達と池袋へお出掛け。
美味しいご飯と、デザート☆

ブルーベリーのケーキに目を奪われました!
大好きだっ!!ブルーベリー!!
そんなわけで、写真は「ブルーベリーケーキ」
cake1


mixi | コメント:0 |

カピバラさん

カピバラさん1
カピバラさん2



カピバラさんを、新宿で発見!
カピバラさん祭り

ずーっと眺めいていたら、
この子が「お家につれて帰って!!!!」
って、せがむので(多分、幻聴)
うん、でもね、
この子私でもつれて帰るの難しかったんですよ。


それから、さり気なくカピバラさんとツーショットしてるのは、
「生茶ぱんだっち」
です。
とうとう届きました

毎日お世話してます。
今は、「いちごっち」になっております。
『毎日へんてこダンス踊ってます。』だそうです。


やわらかいカピバラさん。
ふわふわのカピバラさんは、最高です。
mixi | コメント:0 |

そういえば、似てる?

yahooニュースで発見した記事

non-noモデルの杏(アン)ちゃんが、
「渡辺謙」の娘だったこと…!
まあ、藤沢恵麻ちゃんの方が好きだけど、
実は、どこかエキゾチックな顔をした杏ちゃんも好きだったのに全然知らなかった。
私、non-no読んでたのに(苦笑)

最近、杏ちゃんはDIORのモデルもやって、CMにも出てて、
なんか売れてきたのかな?と思っていたら、
すごい賞を受賞したそうです。

これからの活躍を期待してます
mixi | コメント:0 |

値上げ?!

夢と魔法の王国が、値上げするとか・・・
マジックキングダムで、今の値段とかになったら泣いてしまいます!!

それより、
今のうちにパスポートを買うべきか否か。

でも、そんなに行くのかと問われると正直厳しいですね。
行くと無駄使いしてしまいますから(苦笑)



さて、
ルパンで出てきた「サグラダ・ファミリア」
完成されてない世界遺産。
完成すると世界最大の大聖堂になるそうです。
この前、旅行に行ったばかりなのに、
また行きたくなりました。
せめて、美術館とかプラネタリウムとかでもいいです。



友達と一緒にお弁当作って、
公園でランチしようって約束しました。
たまには、ゆっくり流れる時間を大切にしたいと思いました。



キミの旅は 夜ふけに始まる
楽な道中ではないけれど
いつか昇る朝日がキミをまぶしく
照らすだろう          by kingdomhearts
mixi | コメント:0 |

最終日

北国最終日

お昼に、お寿司。

やっぱり、お寿司。
トロを食べました(白いネコじゃありません)


タラバ



写真は、大型スーパーで発見!

タラバ、意外と安いのね。


愛娘(しつこいけど、犬ね)
と遊んで、一緒にお昼寝して、お散歩して。
可愛い可愛いと言いつつ、
結構叱ったりもしました。
最近、無駄に他犬と一緒になって吠えるもので。
やっぱり、躾は大人になってもしっかりとしてあげないと、
素敵なドッグライフは送れないですね。

飼い主のためにも、隣人のためにもね。

って、元気におもちゃを投げろと催促。。。

ダックスなのに、メスなのに、
なぜか筋肉質な娘。
腰を痛めないか心配です。

自分よりデカイ犬に果敢に挑む愛娘
「ミニチュア・ダックス・フント もうすぐ3才 メス kg」



「ボーダー・コリー もう3才 オス 18kg」
mixi | コメント:0 |

さあ、いってみよう!

携帯new



KHTCG
激闘といいたいけど、カードがない。ない。
北国って、KHTCG人気らしいっス!
売り切ればっかり。。。
もっと、入荷しようね。

ブギーほしい


写真は、新しい携帯です

さて、とうとう調子に乗って、
機種変をいたしました。
かれこれ2年近く使い続けた携帯くんは、
カメラを起動すると3分とたたないうちに電池がなくなるという有様。
充電しても充電しても、危なくなる前に変えました。

きっと、初期に携帯でチャットし続けたのが原因と思われます。
ほぼ毎日ベットで、温かい携帯をいじってました。

今では、チャットなんて皆無。
あの日々は、いったいなんだったのでしょうか?

新しい携帯は、
ボタンが軽く、厚さが減って、音楽が聴けます。
音楽は、一応入れてみたものの、
「ZARD」
「ゴスペラッツ」
・・・いっ言っとくけど、CDがこれくらいしかなかっただけなんだから!

本当は、アリプロ入れたいのよ!



一昨日のお昼に、スープカレー
昨日のお昼に、スープカレー
昨日の夜は、カレー

今日のお昼は、蕎麦
今日の夜は、寿司

一番美味しいスープカレーは、『南家』だと思います。

じゃがポックルを2箱ゲット!!
今日また更に買出しに行く予定。
1人1箱って大変
mixi | コメント:0 |

北の国から

北の国から '06春 休息
北の大地より皆さんにお届けします。


北は何でもご飯が美味しいと思うのは、
私だけではないと思います。
着いたその日に、寿司を堪能(笑)
大好きです。

そして、本日は何故かサッカー観戦
試合は悪くないけど、
ブーイングいっぱいのサッカー観戦は本当に嫌なんですが、
今回はホームだし、晴れだし(寒いけど)、人もいっぱいだし、
というわけで行ってきました。

結果は、引き分け。

J2ですから、上手くないわけでもないけど、
プロというには何かが足りない感じ。
そこに蹴ってどーすんの?って、いうのがゴロゴロ。
互いにいまいちチャンスを活かしきれない状態。

だんだん、溜息も出てきて、
小学生の男の子が、先制点を後半4分で入れられて、
「このままじゃ帰れないぞー」
っていうのを聞くと全くだと思います。

最後に応援したチームが、
後半44分で点を入れた時は、よくやった!と思いました。

でも、女の子を招待していた選手の得点。。。
カッコいい所を見せたかったんだね、
と思うと。。。
はっ、純粋に選手を応援してあげねば!!

皆さんは、スポーツ観戦行ったりしますか?
mixi | コメント:0 |
| HOME |
