いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

リトル・ダンサー

深夜映画を観ていたら、お昼に起床
7時間は欲しいですね

『リトル・ダンサー』
を観てました。
踊ることが好きなイギリスの田舎に住む少年のお話。

バレエが好きなので、
深夜にバレエ映画なんてやってると観てしまいます。
眠いから早く寝たいのに。

他にも新体操が好きで、
南ちゃんが憧れでした
その当時、日本では「秋山エリカ」さんが活躍していました。
まあ、知ってる方はほとどいないんじゃないかと思われますが。


バレエは、見た目の美しさからはわからないものがいっぱいある気がします。
舞台では映えても、すっごくお化粧してて…怖いですよ。
一日一足は履き潰すかというほどの練習量。
他にもいっぱいあるけれど、
狭き門の中で活躍する日本人のバレリーナは凄いなとここで感心したり。
男性よりも女性の方が、やっぱり好きだなと。
で、突然バレエが観たくなったり。
チケット代が半端なく高いのが悩みどころです

mixi | コメント:0 |
<<行ってきます | HOME | the same sky one sky>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
