いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チョコラーテ

長崎のゲーセンで、
『香水』拾い(笑)
友達と8個も拾いました…
あきらかに間違ってる。
それから、
孫悟空キーホルダーとか、
リラックマとか、
ちびキャラとか、
他にも…

本当にそんなこと、
ここまで来てしなくてもいいんじゃないかと(苦笑)


さて、本日のツボ
『執事カフェ
……先日の日記に書いた友達、かなり食い付きました。
友達の妄想(想像でなく妄想)は止まりませんでした。
これで2日はもつそうです。
面白い子です。
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<円周率 | HOME | 長崎さるく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
