いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

カバラ

rose.jpg


と聞いて、バカラを最初に思いついた廃人です(爆)。
↑みやきょうさんと、
『同じこと』を思いついた廃人弐号機です(えへっ)


昔やったことがあるので、一部掲載
カバラ数秘術

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者
↑何者?限界であきらめてくれ、本当に

◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
↑ふつ-にまとめて、
『大胆で皆を引っ張っぱりながら、熱意に燃える人?』

短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
↑全部含めて何者?性格破綻者ですよね?

◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。
↑譲らないんか!?

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。
↑・・・たくましいですから

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
↑陽気になりたいって、なんなのさ?

◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
↑すごい人だぁ・・・あっ、私のことですね(汗)

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
○(すべての能力において強力である)
↑よく最強だって言われるんですよ(笑うとこですよ~)

◆名前の最初の母音
○(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)
↑まあ複雑だけど、モノ作りは好き


こうも見事な結果が出た人、
是非教えてください
むしろ、超えてください。
ダメダメさんな気がしてきます(((((((-.-;)

テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<逃亡?逃走? | HOME | 水曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
