いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

ふつうのガム

FF「ポーション」
皆さんの、ささやかな感想に惹かれて(はっ?)
 
 購入(二日前にね)


友達を犠牲!?として、
3口飲んで終了。
うん、リポDがいいね。
でも、鼻炎で味がよくわからなかった、です。


さて、写真は
「大手航空会社のスッチー(客室乗務員)フィギュア」

毎回悩んで、購入しなかったのですが、
今回思わず買ってしまいました。

2005年ユニフォームを当てました。
可愛い☆

最近スッチーはオバサンが多くて凹みます(はい?)

小さい頃に、今は入れないコックピットに入り、
スッチーの上着や帽子をつけて、
スッチーと写真が撮れたのに…
これじゃあ、スッチーに憧れる人が少なくなるのでは?
と、航空会社の将来を憂いたり(余計なお世話)

何かと問題の多い航空会社もありますが、
基本的には好きです。
お空を飛ぶこと。

ana


mixi | コメント:0 |
<<チョコレート ふぁくとりー? | HOME | 姫カット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
