いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

チョコレート ふぁくとりー?

誰かチョコください。
猛烈にチョコ食べたいです。
草とか、実とか、全部チョコ。ちょこ。チョコ。ちょこ。
なんだか可愛い。
チョコの滝。
チョコの川。
チョコレート工場で募集とかないですか?
出来れば、素敵な社長のいるチョコレート工場。


ここで、わざわざ大好きなバラゲのチョコを買いにいく勇気も気力もお金もありません。
でもね、新しい服と靴を買っちゃう子なわけです。
ゴメンナサイ。


携帯を真面目にそろそろ機種変しようと思ってます。
一万円くらいですが、
とりあえず、4月予定(遠っ)


で、色々考え事して今もまだ起きてしまっています。
「ガラスの仮面」気になるから、
火曜日は絶対2時まで起きてます(苦笑)

朝10時にDVD返しにいけるか不安です。
でも、何かしてないと駄目っぽいです。

でも、睡眠不足はお肌に良くないので寝ます。
オヤスミナサイ。

mixi | コメント:0 |
<<オンブパンダ | HOME | ふつうのガム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
