いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

オンブパンダ

大漁大漁!

ほっほっほー

うささん と ねこさん 
は、そうそうにお嫁に行きました。
ぱんださん、ひよこさん、ぶるさんは手元にあります。

ゲーセンのお兄さんが、ゲーセンでありえないくらいサービスしてくれました
きっと早く帰ってほしかったんだね。

でも、しっかり5種類全部GETして帰りました。

3回くらい走って、アレとかコレとか言って、
配置換えしてもらって。
本当に感謝しています。

ありがとうございます。

ちびギャラ1


mixi | コメント:1 |
<<動いて 揺れる | HOME | チョコレート ふぁくとりー?>>

この記事のコメント

ヒヨコくれっ!!!!!
(笑)
舞乙女に、舞姫が出てる???
2006-03-17 Fri 01:55 | URL | xx飛鳥xx #p6CkwyQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
