いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガラスの仮面

「ガラスの仮面」
女の取っ組み合いはコワイと思いました。


先日のテレビ
六星占術で有名なオバサマの発言
 『先生の教えた料理を食べるとウルトラの父になれる』
らしいです。
なってみたいです。

以下レシピ
 「ウルトラの父になる方法」
 食パンにバターを塗り、
 レタスとトマトをはさむ

「ウルトラの父」になれた方、ご一報お待ちしております。




【バトン】見た人強制バトン


●今、どこに居る?

 ★お城という名の、自宅


●今、一番近くに誰が居る?

 ★テレビの中の、吉永小百合


●今 どんな服装?

 ★バイトに行った服
  昨日は、袴だった・・・オシイッ!


●今、何食べたい?

 ★サーモン お寿司 グリンピースの冷製スープ

  それより、「かんころ餅」
  長崎の人はよく知ってる、さつまいものお餅
  さつまいもの茹で切り干しに、餅米をあわせたもの
  お昼のTV「ごき○んよう」のおやつに出てました
  でもね、
  小堺さーん!!ライオンくーん!!
  それは、
   『生』
  で、食べませんよー!!!!!!!!!!!!!!!!
  驚くべきことに、ただスライスして食べてました
  今まで、生で食べた人知らないんだけど(汗)
  ゲストが、変な顔をして食べてました
  まあ、チキンな私はテレビ局に電話はしませんでしたけど
  そんなこんなで、
  「かんころ餅」は焼いて食べてください。


●今、何飲みたい?

 ★家にある紅茶
  減らないんだけど、どうしたらいいかね?


●今、真後ろには何がある?

 ★テーブル(残念ながら、大理石とか一枚板ではない)
  トロが座ってる


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 ★目の前にいる、ちびギャラのオンブパンダ
  にっこり にこにこ


●今、誰に会いたい?

 ★もう会えない人


●その人に今伝えたいことは?

 ★元気です
  今週TDSに行きます
  一応「卒業旅行」in千葉
  隣だけどね、日帰りだけどね


●今一番歌いたい曲は?

 ★アリプロ 「熱帯性植物園」


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ★春眠暁を覚えず
 

●今の体調は?

 ★眠い


●今どんな気持ち?
 
 ★一回このバトン書いたら、
  フリーズして消えたから、
  キィー!!とか叫びたかった
  


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


↑ですって(笑)
余裕があれば、いかがでしょうか?
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<ガンダム大地に立つ! | HOME | 動いて 揺れる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
