いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

ガンダム大地に立つ!

今日は、全国オンライン対戦クイズゲーム話です。


以下、内輪ネタです
バイト後に、マジックアカデミー
おもわず、「ネタ」解答をする。
だって、わからないんだもの!


例   「○○稔」

埋めちゃうでしょ?
かの方の名前を。
ちなみに、かの方の名前を入れるとハズレマス。ご了承ください。


そんなこんなで、エルフ組。
早々に、脱落したいです。
皆異常なほど早いです。
こんな答え知りませんっ!と言う内容を答えてきます。
もう、どれだけマニアなんだ?と思うわけですが、
それでも、決勝に行く自分はドウナンダと・・・

意外と、芸能ネタ(主に四択)に答えられる自分がいます。

そして、スポーツのタイピングに弱い自分がいます。

出来るだけ、ガンダムネタでお願いしたいです。
よくわからないけれどね(ヲイッ)

「地球連邦」とか「ジークジオン」とか「アッガイ」とか、
答えたいじゃない?

・・・・・・・うん、おやすみなさい。

mixi | コメント:2 |
<<明日は、「晴れ」で | HOME | ガラスの仮面>>

この記事のコメント

オンリー!?
でも、ファースト、Z、W、種、種運命・・・
頑張って、ZZ、0083・・・まだまだ修行が必要ですね(苦笑)
一度くらいは、相当マニアックな問題やってみたいですe-420
2006-03-26 Sun 12:18 | URL | 未月 #-[ 編集]
今度ガンダム問題オンリーのクイズゲームでますよw
相当問題マニアックらしいですがw
2006-03-25 Sat 22:16 | URL | よし #xRS1q4qQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
