いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リクエスト

叩けば出るもの…

本日、リクエストをいれていたCDを取りに行きました。
○U○AYAまで。

『魔界戦記ディスガイア アレンジサウンドトラック』

うーん、待っていた分だけ、
本当にありえないと言えば、ありえない話。
まあ、この店にクレームをつけたの(喧嘩は売ってないですよ)
実は、4回目だったりして(苦笑)

今回は、
歌詞カード」の紛失

しかも、こっちが突っ込むまで“黙って”ました。

いや、コレはサントラで、しかも、オビに
「ボーカル曲がいっぱい!」
とか、書いてるわけで。。。

「いっぱい!」に、歌詞カード無しとかどうなのでしょう?

ちゃんとね、また探してくれるそうなんですが。
そこは感謝しますよ。
まあ、歌詞カード無い分、また取り寄せで、再貸し出し(無料)でしてくれるそうです。
そんなわけで、歌詞カードが無いまま、
CD借りてきました。

意外と、穴だらけのお店です。
でも「意外」と、いい人多いんですけどね。




そして、私のKHTCGデッキも穴だらけ(爆)




昨日、TDSに行って、
『ジャスミン』
『アラジン』
『ジーニー』
『グーフィー』
にサインをいただきました。
『ジーニー』のサイン解読不可です。

友達は、【アラビア】文字だと言いましたが、
間違いなくはじめは「G」だから

Genie

やっぱり、読めない。。。
暗号解読できる方、ご一報下さい。
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<脱出作戦!? | HOME | 明日は、「晴れ」で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
