いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

大気圏突入

突入しました。

扁桃腺腫れとるがなっ!


一昨日、家に帰った時点で、
うがいをする時に喉が開かなくて、めっちゃくちゃ痛い。
更に、昨日は熱まで出てしまいました。

のど飴さんと、仲良しこよし。

本日のバイトは、そんな訳でお休みです。

喋れない事務なんていらんらしいです(キャッ)



扁桃腺は腫れているのに、フツーにご飯を食べ。
フラフラしながら、家事をして…
もう熱はないですが。

誰か助けに来てください

まあ、暇でしょうがないってことです。

mixi | コメント:3 |
<<ガルマ出撃 | HOME | 脱出作戦!?>>

この記事のコメント

今日も 元気に いってらっしゃーいe-415

登校したいですが、いかんせん喉の調子が・・・
2006-03-31 Fri 00:26 | URL | 未月 #-[ 編集]
ごめんなさい、さっきの投稿(×登校)はボクです。

ちなみに、今日は登校してません。
2006-03-30 Thu 00:24 | URL | おさむ #-[ 編集]
昨日、もうひとりの喋れない事務を見ましたが…。

お大事にv-117
2006-03-30 Thu 00:23 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
