いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逃亡?逃走?

私が、本屋でバイトをしていることをつい先日明かしたばかりですが、本屋話を

私がバイトをしている本屋は、大きくもなく、小さいわけでもなく
レジが二つあるのでちょっと大きいかな~位です

さて、この本屋
社員とアルバイトの距離がなく、いいところだと思います
店長は、変なギャグ言ったりとか…(たまに寒さに耐えきれません)

本屋って、本がちょっと安く買えたりする+αがつく店があったりしますが、
いかんせん時給が安い…本とか好きじゃないとムリです
常に人手不足なわけです

んで、10月に入って、


『一人逃亡』


本当にいるんですよ、いきなり来なくなったり、連絡つかなくなる人
せめて、連絡して(-_-)
むしろ、日程決める前に消えて………
人として、どうかと思いますよ

消える人は楽
やられた方は、埋め合わせに必死!

今回は、女の子だったけど、
ほとんどが男の子…
最近の男性は弱いんだね~、とか思う瞬間です

いや、↑のようなことをしない人は凄いと思いますよ(それが普通ですが)

スポンサーサイト

テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<< 「もしも」バトン | HOME | カバラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
