いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

ガルマ出撃

ガルマは、お坊ちゃま。
人生の勝ち組っス!

そんなこんなで、
tvkテレビが入るらしいです。

しかも、
 『西の善き魔女』
が観れます。
チャンネル設定変えたら、これだよ。
ちなみに、ビデオつけるとBSが観れます。

まったくと言ってもいいくらい観ませんが(へっ?)


来月から楽しみが増えます。
まったくもって、素晴らしき我が人生(笑)

だからね、
 『saku saku』
も観れるんだって。
気がつかなかったよ、本当に。

ヴィンちゃん(←本人が言ってた)
のつばの広い帽子が、えらく気になる。
いや、いいんだよ、そんなこと。

mixi | コメント:2 |
<<現実からの脱出 | HOME | 大気圏突入>>

この記事のコメント

新しい、sakusaku住人・・・まだかみ合わないですね。
いや、カエラのときもかみ合っ(自主規制)

大丈夫、ディスガイアDVDにとったです。
機会があれば、貸し出し可でございます。
2006-04-09 Sun 02:41 | URL | 未月 #-[ 編集]
時々帽子がすっごい曲がってるよ。
それよかカエラがいなくなったのが・・・

ディスガイアもtvkで見れたのね。
残念。
2006-04-07 Fri 22:14 | URL | 灯華 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
