いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

戦場の後の楽しみ

本日はバイト先の社員+バイトさんとご飯に行きました。

軽く飲みということで、
大手の居酒屋さんへ。

年がバラバラなので、ネタも通じたり通じなかったり(苦笑)

でも、ずっと笑いっぱなし!
本当に楽しかったです。

カレーの話
声優の話
カラオケの話
ママレードボーイの話
なかよしとりぼんの話

上に簡単にあげると、随分一貫性が無い( ̄◇ ̄)

そんなこんなで、今度5人でカラオケ5時間計画が出来ました。
でっかい期待をしてます!


本日から、また
「ARIA」
放送開始。
「交響詩篇エウレカセブン」
は放送終了。

でっかい楽しみが増えてます。
恥ずかしい台詞言うの禁止!!
ということで、おやすみなさい。

mixi | コメント:0 |
<<翔べ! | HOME | 現実からの脱出>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
