いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

翔べ!

ネタはいっぱいですが、
お腹が空きました。

本日、エステに行ってまいりました(無料)
マッサージから、お化粧まで大体2時間。
ソフィーナのestを購入の方だけの特典です。
ゆっくりと時間をかけて、マッサージをしてもらうのって、
とっても気持ちいいです。
明日は、化粧ノリがきっとバッチリなはず。
気分もスッキリ、
来週以降紹介してもらった、整体に行きたいと思います。
バキバキならしてもらえることでしょう。


そして、本日お友達が手術。
難しいものではないそうですが、
経過が順調であることを願うばかり




【以下 アニメネタ】

で、まずは、
 『ガラスの艦隊』

エンディングが、「ぷら」だぁー!!!!!!!

あーえっと、どうなんでしょうか。
「ぷら」だよ?
エウレカセブンとか、アクエリオンの関係者が作ってるものに、「ぷら」?
でもここで、自分で思っていた以上に「ぷら」好きが判明(爆)
声を聞いて、すぐにわかったのです。

そんなわけで、「ぷら」の新曲買おうかどうか悩み中!!
ちなみに、アスラン王子出演中。



続いては、 
 『魔界戦記ディスガイア』

千葉テレビが入るので、ちょっとお先に。
明日もう一度観ます(byテレビ神奈川)

ゲームで使われていた曲がちゃんと入ってました。
でもね、絵はゲームのほうがいいです。
声はいいけれど。
突っ込みがいがあって、楽しいです。
まあ、そんなとこ。



それからそれから、
 『桜蘭高校ホスト部』

多分、世界一頭のおめでたいお金持ちのお話(失礼っ)

声優が結構豪華・・・って、アレ?
ドラマCDと声違うみたいです。

ネタとしておいしいと思われるので、継続視聴いたします。



ええっと、秋葉萌え狙い?
 『Strawberry Panic』

ゴメンナサイ、私の頭がパニック。
でも、いいですね女子校。
信じられないくらい可愛い制服。
実際に作ったら、かなり重みのある制服になると思われる。
肩こるだろうな・・・(多分、ツッコミの場所が激しく違うわけで)



たぶん、同じく萌え狙い?
 『SIMOUN』

…最初に絶句。
うん、よくわからないけど頑張って(滝汗)



まだあります、結構楽しいアニメ
 『吉永さん家のガーゴイル』

番犬(石像)を、どうやったらライダーキックで吹っ飛ばせるのでしょう?



うーん、結構観ました。
で、これ以外も観てます。
さー次は、『NANA』だ!

mixi | コメント:0 |
<<幸せ | HOME | 戦場の後の楽しみ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
