いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋のあと

恋に恋した、
『KINGDOMHEARTS』TCG発売

朝から変な天気で、お昼からお出掛け。
いざ行かん、目指すは新宿!!

お昼に行ったので、スターターの特典は付いてましたが、
ブースターは特典しゅーりょー!?

と、いうわけで新宿を徘徊(疲れた)
あったですよ、普通に「シンデレラ」(でも可愛くなっ…)
4枚もどうしろと?

で、まだ、さすがに揃うわけもなく、
少しずつ購入していきます。

買ってから並べてみると、ええ結構満足。
でもね、ジャックの頭が離れてるのはビックリよw( ̄▽ ̄;)w



新ドラマ「7人の女弁護士」
13年前の人気シリーズが復活(ノ*゚▽゚)ノ
賀来千賀子さんがやっていたあの時代…
ちょっとまて、自分小学生じゃない?
いや、渋くない?
めちゃめちゃ観てたよね…うん、観てた。
小学生が、火サスとか観ないですよね。うん、観ないな。
山村美紗、西村京太郎など読んでました。
うーわー、しぶーい



それからそれから、本日のメインイベント☆
「めがねーぜ」の会合?
いや、約一名必須アイテム忘れてました。

かわりに『プリキュア』が必須となりました。
プリッキュア~


◆次回予告◆
 眼鏡っ子の次は、プリキュアMaxHeart
 どうなるメガネ君!?
 世界の平和は君にかかってる!
↑この次回予告は、次の日記になんらかかわりあい御座いません。
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<○○の脅威 | HOME | 幸せ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
