いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間よ、とまれ

何かの魔法をかけてるようなタイトルですが、
魔法少女でも、コリン星の隣の☆出身でもありません。あしからず(ふっ)


ちょっとした時間の合間に、
お友達とデートをしてみたり。

獲得商品は、半分以上寄付(笑)

でも、ちびギャラネコさんは手に入れました。
でっかいネコさん。
これで2匹
ワーイ、双子双子


そして、「ふらのプリン」
http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html
TV芸能人のお土産ベスト20に入っていたので、
早速注文

「おいしゅうございました」
口の細い瓶なので、専用のスプーン付き。
かなり柔らかくて、意外と甘い。
カラメルが苦めなので、ちょうどいいと私は思います。

あと、何気に大泉洋「パンロール」
かま栄食べたことあります。
千歳空港で販売してるのを食べました。
その時も、確かTVの特集でみて買った気がします。
美味しいものの為なら意外と行動派!!
遠いところは行きませんけれど(えっ?)


実は、今回のプリンは着いた当日が賞味期限(爆)
まっ、防腐剤入ってないのでそんなものでしょう。
頑張ってプリン食べました。
何個食べたかは内緒です。

ぷりん

スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<ククルス・ドアンの島 | HOME | お嬢様を夢見て>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
