いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「もしも」バトン

バトンをいただきました。

はじまりはじまり~



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

うーん、女の子だったら、介護します♪
男?
・・・いい病院紹介しますよ。


2:歩いていたらサインを求められた。

うーん、電話じゃなんだから、
FAXの手話でいかが?


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

猫型?たぬき?
四次元ポケットを要求しますっ!
いや、待てよ
その前に、引き出し開かないよ・・・


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

相手は、敵対する殺し屋だった。

 
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?

速攻で、知り合いの公認会計士に電話
相続税差し引きで、億ション位買えないならいらない


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

「えっ?」
(つい先日B型?と初めて聞かれました)

7:預金残高が増えていた。

時間があれば窓口の(出来れば)お姉さんに聞く
時間がなければ、次まで放置!?


8:カモシカの様な脚にされた。

細くなるなら賛成!
バンビでもいいかも?

 
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「もう立ってますから」
ごちゃごちゃ言うなら、
「後ろを向いて、お立ち下さい」(笑顔で)


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

のは、家の犬だった・・・
いたずらしたでしょー!!

 
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

人の目より大きくなるの?
なんだか、グレイっぽくない?
その前に、もう一度寝てしまいましょう


12:尻の割れ目が消えた。

あらあら
 

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

出版社に連絡を取るとこから始めましょう☆


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

見つめ返してあげますよ♪


スポンサーサイト

テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<日々 カクトウ | HOME | 逃亡?逃走? >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
