いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リーダー

自分に血の繋がりのある兄弟がいるとすれば、
絶対姉妹(妹)がよくて、

間違っても、作家の姉なんて持ちたくないと思う訳です。


こんにちは
健康的な午後のこの時間に何を書いてるのか全く訳がわかりませんが、
しばらくお付き合いくださいませ。


「涼宮ハルヒ」
アニメイトで小説購入の方に、しおりが付いてくるらしいッス。


昨日、●U●AYAにこりずにCDを借りに行く。
目当ては、アリプロ

新作未だに空・・・
仕方ない無いので、検索。
あれれ?もっと新しいのはいってるじゃなーい!
で、棚をせっせと探すわけですよ。

・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・?
どこにもそれらしきものが見当たりません
で、本当に仕方が無いから、店員さんに訊いてみる。
ちょっとしたら、店員さんからいただきましたっ!
衝撃的発言

店員「まだ、レンタル中です」
私「あっ、そうなんですか。 いつ頃返却予定でしょうか?」
店員「返却期限は、4月8日なんですが・・・」
 
私 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

えーっと、どうも延滞で返却されてないと。
こんな時って、リクエスト出来るのかしら?
姉さん、どうしてもこのCD借りたいのよ。。。。。

でも、新宿とか行くの面倒なのよね。


ストロベリーパニック=「ストパニ」
と略すらしいです。
絶対変!!
中身も相当乙女がイタイからちょうどいい(をいっ)


ラスクをいただきました。
「ブルーベリーラスク」
幸せです


バイト先で、お掃除。
いらないものは、沢山あるのです。
特に、紙類。
しかし、ホコリは苦手なのでイマイチやる気が、ねっ?
段々きれいになっていく教室は気持ちがいいものですが、
全部ピシッと並べても息が詰まるような気がして。
それより、きれいになっていってることに気がついてくれる人は少なさそう(笑)


ここまで書いて、バトンをちっとも消化してない自分に気がつくのであります。
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<特ララ・ルンバ攻! | HOME | 脱走>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
