いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

特ララ・ルンバ攻!

何かのアタック技みたいじゃない?

「ランバ・ラル特攻!」
ちょっとね、誰かさんに言われて、
遊んでみただけです。
本当にしょーもなくてごめんなさい。


今日は、渋谷でライブ
久々で緊張。
そんなことより、早く寝ろ!なわけで、
お肌に悪いと思ってます。
旅行の準備さえ怠って、行けるのか!?と心配になってきました。


久々の渋谷、怖すぎ(笑)
でも、ハチ公待ち合わせ。
頑張ってきます。


久々に、本屋のバイトをしたら、
仲良しの社員さんが移動することに。。。
ショック。
ああ、本屋に行く楽しみが減りました。
いや、幻滅(言い過ぎっ)

でも、本に罪はありません!(で、何の話?)
まだ、買わなきゃいけない本はあるわけで、
本屋との生活は切れそうに無いことは確実。
厳選しないと本は増えていくばかり。
古本屋さんに売ることさえ出来ないチキンですから。


今日のランチの店を探しに探し、
やっと見つけました。
では、おやすみなさい

mixi | コメント:0 |
<<北の国から | HOME | リーダー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
