いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

北の国から

北の国から '06春 休息
北の大地より皆さんにお届けします。


北は何でもご飯が美味しいと思うのは、
私だけではないと思います。
着いたその日に、寿司を堪能(笑)
大好きです。

そして、本日は何故かサッカー観戦
試合は悪くないけど、
ブーイングいっぱいのサッカー観戦は本当に嫌なんですが、
今回はホームだし、晴れだし(寒いけど)、人もいっぱいだし、
というわけで行ってきました。

結果は、引き分け。

J2ですから、上手くないわけでもないけど、
プロというには何かが足りない感じ。
そこに蹴ってどーすんの?って、いうのがゴロゴロ。
互いにいまいちチャンスを活かしきれない状態。

だんだん、溜息も出てきて、
小学生の男の子が、先制点を後半4分で入れられて、
「このままじゃ帰れないぞー」
っていうのを聞くと全くだと思います。

最後に応援したチームが、
後半44分で点を入れた時は、よくやった!と思いました。

でも、女の子を招待していた選手の得点。。。
カッコいい所を見せたかったんだね、
と思うと。。。
はっ、純粋に選手を応援してあげねば!!

皆さんは、スポーツ観戦行ったりしますか?

mixi | コメント:0 |
<<さあ、いってみよう! | HOME | 特ララ・ルンバ攻!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
