いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さあ、いってみよう!

携帯new



KHTCG
激闘といいたいけど、カードがない。ない。
北国って、KHTCG人気らしいっス!
売り切ればっかり。。。
もっと、入荷しようね。

ブギーほしい


写真は、新しい携帯です

さて、とうとう調子に乗って、
機種変をいたしました。
かれこれ2年近く使い続けた携帯くんは、
カメラを起動すると3分とたたないうちに電池がなくなるという有様。
充電しても充電しても、危なくなる前に変えました。

きっと、初期に携帯でチャットし続けたのが原因と思われます。
ほぼ毎日ベットで、温かい携帯をいじってました。

今では、チャットなんて皆無。
あの日々は、いったいなんだったのでしょうか?

新しい携帯は、
ボタンが軽く、厚さが減って、音楽が聴けます。
音楽は、一応入れてみたものの、
「ZARD」
「ゴスペラッツ」
・・・いっ言っとくけど、CDがこれくらいしかなかっただけなんだから!

本当は、アリプロ入れたいのよ!



一昨日のお昼に、スープカレー
昨日のお昼に、スープカレー
昨日の夜は、カレー

今日のお昼は、蕎麦
今日の夜は、寿司

一番美味しいスープカレーは、『南家』だと思います。

じゃがポックルを2箱ゲット!!
今日また更に買出しに行く予定。
1人1箱って大変
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<最終日 | HOME | 北の国から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
