いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

最終日

北国最終日

お昼に、お寿司。

やっぱり、お寿司。
トロを食べました(白いネコじゃありません)


タラバ



写真は、大型スーパーで発見!

タラバ、意外と安いのね。


愛娘(しつこいけど、犬ね)
と遊んで、一緒にお昼寝して、お散歩して。
可愛い可愛いと言いつつ、
結構叱ったりもしました。
最近、無駄に他犬と一緒になって吠えるもので。
やっぱり、躾は大人になってもしっかりとしてあげないと、
素敵なドッグライフは送れないですね。

飼い主のためにも、隣人のためにもね。

って、元気におもちゃを投げろと催促。。。

ダックスなのに、メスなのに、
なぜか筋肉質な娘。
腰を痛めないか心配です。

自分よりデカイ犬に果敢に挑む愛娘
「ミニチュア・ダックス・フント もうすぐ3才 メス kg」



「ボーダー・コリー もう3才 オス 18kg」

mixi | コメント:0 |
<<値上げ?! | HOME | さあ、いってみよう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
