いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

値上げ?!

夢と魔法の王国が、値上げするとか・・・
マジックキングダムで、今の値段とかになったら泣いてしまいます!!

それより、
今のうちにパスポートを買うべきか否か。

でも、そんなに行くのかと問われると正直厳しいですね。
行くと無駄使いしてしまいますから(苦笑)



さて、
ルパンで出てきた「サグラダ・ファミリア」
完成されてない世界遺産。
完成すると世界最大の大聖堂になるそうです。
この前、旅行に行ったばかりなのに、
また行きたくなりました。
せめて、美術館とかプラネタリウムとかでもいいです。



友達と一緒にお弁当作って、
公園でランチしようって約束しました。
たまには、ゆっくり流れる時間を大切にしたいと思いました。



キミの旅は 夜ふけに始まる
楽な道中ではないけれど
いつか昇る朝日がキミをまぶしく
照らすだろう          by kingdomhearts

mixi | コメント:0 |
<<そういえば、似てる? | HOME | 最終日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
