いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえば、似てる?

yahooニュースで発見した記事

non-noモデルの杏(アン)ちゃんが、
「渡辺謙」の娘だったこと…!
まあ、藤沢恵麻ちゃんの方が好きだけど、
実は、どこかエキゾチックな顔をした杏ちゃんも好きだったのに全然知らなかった。
私、non-no読んでたのに(苦笑)

最近、杏ちゃんはDIORのモデルもやって、CMにも出てて、
なんか売れてきたのかな?と思っていたら、
すごい賞を受賞したそうです。

これからの活躍を期待してます
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<カピバラさん | HOME | 値上げ?!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
