いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

日々 カクトウ

教授の手伝いを押し付けられ、
パソコンとにらめっこ

メールが送れなくて、何故?
と、ずっと思っていたら、

『容量でかすぎ』

ということだったらしい(゜o゜;)

まあ、ざっと150枚の画像がついてれば重いよね・・・
確か、教授が
「50枚」
と言っていたのは、空耳?ねえ?ねえ?

この教授、ボケるにもまだまだ早いが、
でも、抜けていることが多い。

つい先日、
「再来週の土曜日に集まりましょう」
と言っておいて、

当日1時間待てど暮らせどこない(汗)

事務局に相談⇒自宅に電話
なぜかいるんです・・・自宅に(бДб;)

普通に、「いやー来週だと勘違いしてた」だもの

教授、学生は泣いちゃいますよ。

そんな報われない研究室に配属され、10月も半ば

いまだに「卒論題目」が決まっていない、ワタシ達


テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<新しい靴 | HOME | 「もしも」バトン >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
