いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

たまには鑑定してみたり

お友達がやっていたので。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0
ver4.0なのが気になるところですが、
やってみました。



鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


実際の年齢との差3歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。
↑やった、ごく普通に育ってるんだってば。


幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度46%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度36%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
↑まだゲートボールしたいと思いませんから


あなたとお友達になれそうな人
優香
サザエさん


お友達になれそうな人に納得がいきません。
もっと他にいないの?

mixi | コメント:1 |
<<夜更かし | HOME | 女スパイ潜入!>>

この記事のコメント

私・・・18歳・・・っていわれた・・・。
幼稚度・・・72パーセント。
三歳児くらいだから、手は一人で洗えますね♪・・って・・・
大人度・・・24パーセント・・・
仲良くなれる人
・・・アラレちゃん・・・

・・ぉい・・・なんだそりゃ・・・--;
2006-05-26 Fri 00:02 | URL | 飛鳥 #p6CkwyQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
