いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強行?

ちらっ




上の部屋から聞こえる音は、
どうも工事の音だと判明いたしました。

って、深夜2時まで何やってんの!?
ご近所迷惑ですよー!

部屋に響いている音は、
ドリルも使用しているせいか、
反響して気持ちが悪い。


そんなわけで、
我が家では本日事故が多発(笑)

1.朝起きて、ユニットバスのドアが開かない
  まず、自分で30分格闘
  ⇒親に連絡、それぞれに解決方法を探す
  ⇒更に30分格闘、仕事に遅刻既に確定(滝汗)
  ⇒鍵空け業者検索開始
   簡単見積もり:¥7000~破壊すると¥10000
  ⇒業者に頼む前に、フトコロ事情がっ!
  ⇒知り合いに電話
  ⇒とりあえず、仕事先に向かう

  ⇒帰宅後、知り合いが30分足らずで解決
   私の朝の格闘を無かったことにして下さいΣ(・口・)


2.通帳とカードを入れた、ケース紛失
  捜索開始
  ⇒落とした気がしてきて、親と話し合い
  ⇒警察にて、「紛失届」作成

  ⇒家にありました。。。Σ(゚口゚;


3.上の部屋からまた奇妙な音がする
  ⇒多分、工事


色々お騒がせいたしました。
おやすみなさい
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<休日 | HOME | 追撃!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
