いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日

好きなときに起きて、
好きなときに寝て。
大変疲れていたようです。

で、今になって寝れなくて困ってる私は、13時出勤!!

お外が明るくなってきました。


昨日のお昼は、
「ローザンヌ国際バレエコンクール(決勝)」
をみてました。
有名なバレエのコンクールです。

12人中3人は日本人で、その中の1人が賞を取っていました。
おめでとうございます。
でも、やっぱり日本人は小さいのね。
身長が低いためか、手足の長さが足りずに、
可愛いという印象になりがちでした。
オーロラのヴァリエーションもあって、
この間V6の番組で見た、
上野水香さんのオーロラ姫を思い出しました。
この方もローザンヌに出ていて、
スカラーシップ賞を取ったそうです。


で、ここまで書いたら眠くなってきたので寝ます。
えらく中途半端な、バレエ話ですが・・・
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<宿命の出会い | HOME | 強行?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
