いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カレーだ、夏だ、原宿だ

birthday cake



今日、テレビで猫ひ□しが出てました。
場所は「下北沢」
にゃーにゃー言ってたよ(ダレに言ってんのっ)

でね、でましたよ。
カレーの激戦区だったんだね。
知らなかった。
カレー大好きなのに!!

でも、アノ店が初って話もあるし、
札幌の別の店が初って話もあるからワケワカラナイ。

そして偶然にも、今日は「スープカレー」を食べたのです。
家で、一人でだけど、文句ある?

もじゃお君のスープカレー
千歳空港に行ったときは、必ず買って帰ろう♪
ちなみに、第1弾のほうが絶対美味しいです!

そんなわけで、カレーを食べに行きたいから、
又下北沢つれて行ってくれてもよろしくってよ!
(by人任せ)


で、行きたいと言えば「原宿」
買い物に行きたい。
目当ては、もう決定してある



そうそう、ずっと言い忘れてたけど、
新宿のQMAで「猫ひ□し」校ありました。



写真のケーキは、
愛娘のためのケーキ ※人間用
美味しかったよ、ナディア


母は強し(笑)
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<ノってみる? | HOME | 夢は深層心理を語るのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
