いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノってみる?

こんばんは。
たまには、のってみたいこともあるのです。

うんうん、
ありえる

アリエル(by人魚姫)

アリエール(by洗剤)

アルコール・・・



今日は、暑くて暑くて、
エアコンのお掃除し損ねたのです。

だから、流しそうめんも見送りだね。


カキ氷、花火、すいか、浴衣

夏です。浴衣です。
帯を買いに行かねばならないのです。

あとは、帯だけさっ



先日、表参道ヒルズに足を踏み入れました。
完成する前に、ビルは見てたんですが。
坂道構造の建物、うーんと、神楽をちょっと歩いている気分でした。

で、一番面白かったのが、
『石蹴り』

上から、画像が地面に映し出されてるもので、
動くものに反応して石も動くのです。

はしゃいで、蹴ってました。

すでに、フツーの楽しみ方ではありません。

JEAN-PAUL HEVIN 新宿店は、黒とか茶でかっこいいのに、
表参道ヒルズは、「紫」だった。
なぜ?
箱が好きなのです(話違っ)



で、今、高野は「桃パフェ」らしいです。


もうちょっと暑くなったら、
食べに行くです。
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<7月になりました | HOME | カレーだ、夏だ、原宿だ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
