いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月になりました

7月です。
皆さん、こんにちは
梅雨はまだ続いているのか?
沖縄はすでにあけていることは知っています。

家での冷房は、28℃
地球に優しい・・・と思ってます。

仕事先の設定温度は、26℃なのに、
寒すぎなのがありえなくて、
冷え性になったらどうしようと、
真剣に心配しています。

さらに、今日から、6日連続勤務
休みはナイ!!



ハルヒが終わりました、
今日のハルヒは、アヤヤに押されてます。

先週は、「不思議の国のアリス」でした。
アリスの格好はなかった。。。



散々、浴衣浴衣と連呼し続けたので、
『来週には浴衣(の帯)を買いに行く!』
を目標に仕事を頑張りたいと思います。

やっぱり、ピンクか赤のリバーシブル帯がいいなと思っておりますが、
お財布とにらめっこ。


さあ、頑張ろう♪
スポンサーサイト

mixi | コメント:2 |
<<七夕 | HOME | ノってみる?>>

この記事のコメント

わかりますよ、燐さん。
お久しぶりです。

富山県・・・
石川県じゃダメだよね(汗)

リバーシブル帯は高いんです。
仕方がないので、いい帯みつけたら、
頑張って奮発しますe-343
2006-07-05 Wed 02:27 | URL | 未月 #-[ 編集]
ひさしぶり~♪
元気そうで何より。
てか、誰だかわかるかしら?汗

着物、浴衣関連は富山県が安いらしいよ。
なので富山住まいの友人がいると便利(´∀`)

リバーシブルの帯って高いよね。
かといって妥協すると安っちくて結局つけられない。
奮発しなきゃだよ!
2006-07-05 Wed 02:03 | URL | 燐 #B7q/.fmY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
