いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北の国 2006 夏 カレー三昧

北の国から、こんにちは。

スープカレーの作り方。
意外と衝撃だったんです。
アジアンカレーとは、違いました。

お土産にスープカレー
辛いカレーが大好きです。

辛くなくてもいいのはいいですが、
ただ甘いのは好きじゃない。
野菜の甘みとかは好きです。

東京に帰った、翌々日にアジアンスープカレーを食べに行く予定です。
すきだな、カレー



そんな北国で、
「野菜」をメインにしたレストランに行ってきました。
自分のところで取れた、野菜だけを使って出す料理。
本当に野菜本来の旨味があって、
美味しくて美味しくて、おかわりしたかったです。

最近は農家だって楽ではないので、
農業で町を活性化させる目的もあって、
レストランを経営して、そこで野菜を出したりするそうです。

だから、なーんにもない畑の真ん中に、
おされーなレストランが、ぽつーんとあるんですよ。
そりゃもう、なんにもないところに(笑)

カーナビなきゃ、行き着けないです。

私は、免許持ってないから運んでもらうだけだけど。。。
しかも、寝てますが。
起きろよオイと、突っ込まないで下さい。
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<ちょっと早い夏の思い出 | HOME | 夏休みを満喫?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
