いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇宙要塞ア・バオア・クー

宇宙要塞ア・バオア・クー
って、何度言っても、 スッキリしないんだよっ!


どうも、またまた久々の日記です。

ネットがなくても生きていける人間だと思いますが、
よーく考えたら、
って、『よーく』考えなくても仕事で、

パソコン使いすぎなんだ!


そりゃ、家でネットに繋がなくなるわけだ。



そんな、私も(上と全くつながりはないですよー)
今日は、「ライブ」に行って参りました。

久々の参戦。
本当は行けなかった、ライブ。
友達に ありがとう とここでお礼を改めて言っておきます。


そんな、ライブのことを。

ライブ会場へ
恵比寿っス!
なかなか降りる機会もないもので、ドキドキ(うっそ)

会場に着いて中へ
奥側の中段あたりのスペースへ
舞台がよく見えます
後ろが段差なので、腰掛けて「マジ寝」
三回くらいカックンしました。

で、起きて、眼鏡を探しました。。。
なーい!!!!!!!!!!!!!!



・・・ありました、かけてました
はい、しっかり、ちゃっかり、とね。



本日のバンドは、「プラ」です。
ゴミの分別はしっかりと。ヲイっ!

違うから、違うのよ。
「プラスティックトゥリー」
の略だから。


じゃ、続くから。


新曲ほか含めまして、
20曲は超えてました(多分)

日曜に買った靴を履いていったら、
やっぱりヒールが高くて、
ちょっと重かったので、
足が痛かったんですが、暴れてました。

で、アンコール二回



最後のボーカルの竜太朗君の「着物」姿にやられました~

うん、これだけ書きたかったのです。
じゃ、おやすみなさい。
スポンサーサイト

mixi | コメント:2 |
<<ウレシハズカシ | HOME | ちょっと早い夏の思い出>>

この記事のコメント

そうね、訂正はしときました
2006-09-05 Tue 18:15 | URL | 未月 #-[ 編集]
プラスティックトゥリー
なん・・・
(´・ω・`)
2006-09-04 Mon 06:42 | URL | 燐 #B7q/.fmY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
