いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

ウレシハズカシ

おみあし



8月が終わり、もう秋に向かっていくのですね。

そんな日常の日。
つい先日、愛娘(しつこいですが、犬です)が

「ご懐妊」

わーい!
7月にお見合いをして、
体が小さく、全然お腹も大きくなってこないので、
だめかなーと思っていましたが、
どうやらお母さんになれるようです。

飼いはじめたときから、この子の子が見たいといういうことと、
避妊手術の良し悪しを考えると、もう少し長い目で・・・と思ったこともありました。


避妊については、飼っている環境で妊娠の可能性が皆無だったことと、
飼い主の目の届く環境(散歩を含む)で、相手が居なかったことも考えての結論です。
安易な考えからではありません。
その点をご理解ください。


我が家の愛娘は、普通のダックスの中でも小柄で、
でも、たくましく、女王様ですから、
本当に母親になれるのか心配で心配でたまりません。

でも、しっかりと毎日お腹の中の子供たちは育っているのです。

頑張れ、ナディアママ!!

いや~ん


しらなーい

あっそ。。。

mixi | コメント:0 |
<<思い切ってみたら、明日は晴れかも | HOME | 宇宙要塞ア・バオア・クー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
