いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思い切ってみたら、明日は晴れかも

出来る出来ないで悩まず
この日々を抜け出すことからはじめよう

もうアナタのことなんて 振り返らない


そう思って美容室に電話をした

『カットとシャンプーでよろしいですか?』
「はい」

短くなった髪
さっぱりとした気分で、夜のお散歩
涙も消してくれるだろう















はい、はーい!
失恋したとか思った人手を上げてー


出来れば、梅雨の時期にやりたかったのですが・・・
この前、美容室に行ったのは、もう半年以上も前(笑)

髪はのびっぱなし。
手入れしてませんでした(反省中)
でも、枝毛とか全然ない、ちょー健康な髪です。


暑い夏をロングで過ごした私、偉かった
で、職場のエアコンがきかないから、もう切るしかない!
と、ここ数日思っていました。

でも、お休み火曜日・・・
美容室お休みなのです(泣)

まあ、今日こそはっ!ということで、うん、夏に入る前に切っとけ自分。
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<歩き続けて | HOME | ウレシハズカシ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
