いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

変わるもの変えるもの

涼しいのか、暑いのかはっきりしないのは嫌いだわ

せっかくの休日は、寝て過ごすことになりました。
テレビをみても、ぼぉーっとして、
気がつけば寝てたとか。

薬に頼るとがっつり寝てしまうので、飲まずに頑張ってました。
夜に飲んだら、翌日喉がカラカラの状態で起きることになるので、
これも嫌なんですがしょうがない。


で、模様替えしました。
話が、唐突ですが、まあそんなものです。

目的のひとつ
寝るときに聞きたいという理由で移動したコンポを戻すこと。
やっぱり結構な値段で買ったコンポ(ONKYO)
音に惚れて、形に惚れて、後ろの端子に惚れた(←アホ)
最近音を出していなかったので、久々にCDを聞いています。
いいなぁ~



そんな、一日

mixi | コメント:0 |
<<カレー日和 華麗日和 | HOME | 歩き続けて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
