いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります



スポンサー広告 |

カレー日和 華麗日和

テレビを見ていたら、北海道が出ててきて、
『スープカレー』
が食べたくなったので、最後のスープカレー(byレトルト)を食べました。


鼻炎なら、普通に食欲はある!
というか、いつも以上に食べてしまいます。
きっと半分は味が薄く感じるので、食べた感があまりないせい。



カレーを愛してやまないけれど、
そのうち、体が黄色くなるんじゃないかと心配になってきました。
いや、それ以前に「辛い」ものに対しての刺激に強くなりすぎてることが心配されるべき?
でも、ただ辛い唐辛子は好きではない。
カレーの辛さはかなり我慢できて、
辛いカレーを食べていると、
突然甘く感じて、それからはひたすら辛くしてもぜーんぜん辛くないし、
甘味が強まるだけ。。。
「おかしい」と何度言われたことか。

まっ、それもカレーだけだからいいよね?

mixi | コメント:0 |
<<はるか遠き国 | HOME | 変わるもの変えるもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
