いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はるか遠き国

清々しい風が吹きぬけ
空は曇りでも、青空でも日々は過ぎていくのですね





毎日、カレーだったらいいのにと思い
日本人としての「和食」も捨て去ることが出来ないのです

mixiのなかで、札幌スープカレーを探して行こうと思っていたら、
ラストオーダー過ぎてました。
チーン・・・・・・・

でも、「木多郎」(スープカレー)
に行ってきました。

大好きなカレー
大好きなカレー

二度も書いたらしつこいですかね?



さて、今週の月曜25日に、
愛娘が『男の子を三匹』うみました

毎日、愛娘&ジュニアをみています。
でも、母親としての目覚めからか、小屋に近づいたら娘がキレます

私には基本的に吠えないし、噛み付かないんですが、
ちょっと間違えて、吠えるし、噛み付こうとするし。。。
(実際は、噛み付く振りをするだけです)

お母さんはちょっとショックだよ、ナディア

ジュニアは2ヶ月くらいたったら、
親戚他に引き取られ、一匹だけ手元に残します。

賢い子か、優しい子か、可愛い子か・・・
どうやって決めようか悩みます。

ちょっと寂しいような悲しいような、
でも皆の成長が楽しみです。


それから、悲しいこともありましたが
何事も無かったように毎日を過ごしていくのです。

秋の紅葉は何時になったら見に行けるのかな?
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<海外ドラマ 深夜放送 | HOME | カレー日和 華麗日和>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
