いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海外ドラマ 深夜放送

24時間テレビではなく、「24」

やってきました!
きれいな女優さんとか、出てくるわけじゃないけれど、
楽しい()から好き。
去年だったか、翌日仕事なのに遅くまで見てました。
24は、CMでも時間のカウント場面があるのでよく知ってる方も多いと思います。



海外ドラマの中では、
「24」「XーFiles」
が一番オススメです。

久々にDVDでも借りてみようかな。。。

で、テレビ見てたら肩がこってきました(苦笑)
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<残り時間は? | HOME | はるか遠き国>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
