いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KSCとは?

一体何のことか、さっぱりぽん。
ええ、自分でもこれを聞いたときはビックリしました。

KSCとは、『今年最後のチャンス』

。。。某大手家電量販店の、店員さんが略していました。
いや、もうね、いくら何でもそれは無いんじゃなかろうかと。

でも、KSCということで、ゲーセンでサービスをしてもらいました

そんな、色々あった一年もあとほんのちょっと、
皆さん本年もお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、今年最後にゲーセンへ行って、
太鼓の達人に、
「ハ○晴○ユカイ」
があって、友人と爆笑しながら(+ちょっと歌いながら)楽しみました。
ついでに、スリルドライブも、事故は一回。
好奇心と大胆がトップ。
無免だからしょーがないよ、大胆と好奇心の塊ですよ、ええ。



お昼にスープカレー
毎日、デザート
お正月の食べ過ぎには気をつけないといけませんね


ではでは、皆様よいお年を~
スポンサーサイト

mixi | コメント:0 |
<<あけました | HOME | さあ、新しい世界へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
