いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事、辞めることにしました

って、辞めないよ!
今辞めたら、ボーナスもらえないじゃん!


まあ、そんなわけで、
ルール
見たらやる。
タイトルを
「学校(仕事)、 辞めることにしました」
に設定する。
地雷バトンです。



▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


ネタがなければ、どぞ。



●好きなタイプを外見で答えよう!
外見・・・
特に何も・・・


●年上が好き?
年下でもいいですが、
意外とおじさん好き
 

●財布はどんなのを使ってますか?
uni ; que par vert dense の、白


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au W43T

色と形と、ボタンは好き。
機能はびみょう~


●携帯ストラップは?
「アネモネ」の画面クリーナー
ピンクの和風蝶々


●手帳って持ってますか?
一応


●バッグはどんなのを使ってますか?
白、黒、ピンクなど


●バッグの主な中身は??
お財布、定期、ハンカチ、携帯
は、毎回出掛ける時にチェックしてます。


●今はいてるパンツの色は?
スカートですよ。


●星に何を願う?
睡眠時間が長くなりますように


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 

●好きなスポーツは?
スキー?


●好きな曜日
土曜日と、日曜日
休日バンザーイ


●最後に観た映画は?
最後?
「大奥」


●怒ってる時にどうする?
脳内で怒りを爆発させる(笑)


●夏か冬どっち?
冬です


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
確か、先々週?
なぜって、言えません。


●ベットの下に何がある?
床。。。 


●昨夜何した?
マジアカ4

 
●好きな車は?
車はよく知らないんですが、
CM見てるだけなら、BMW7シリーズ


●好きな花は?
カサブランカ




本日で、
上の階からの漏水による改装は終了です。
長かったです。
キッチンが、3ヶ月も使えない日々。
包丁を握りたくなったりするんですよ。
(あっ、犯罪方向ではなく)

そんなわけで、
来週からは色々な方に連絡を取りたいと思います。
長い日記でしたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

mixi | コメント:2 |
| HOME | あけました>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-01 Sat 01:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-17 Wed 18:24 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
