いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

美少女

給与明細(TV)で、
「さあや(紗綾)」
がTV(メディア?)初出演ということで・・・
先週1回目を見ました。

そんなわけで、気になるなら検索してください(笑)

で、今日は美少女談でも

「一瞬、私のことオヤジとか思った人」
(君にだって、フェチとかあるだろう?)


さてさて、「美少女」とはいっても、
私は正統派というか(分類よくわかりませんが)
整った顔が好きです。大好きです♪

「栗山千明」
この顔が好き、髪が好き、喋り方も好き☆

最初に、「死国」('99映画)で気になって、
「KILL BILL.vol.1」
に出演で、あれーこの子は?!というわけで、
本当に見ていて、あきない。
見る人によっては怖いという方もいるかもしれませんが

栗山千明ちゃんが出ているものは、
目に付けばチェックしちゃいます(笑)
っていうくらいに
しかも、この栗山千明ちゃんは、
アニメなんかにも興味があって、
色々詳しい子なんです。
見た目から堅苦しいそうとか型破りな感じがまたいいです(個人的見解です)

そんなわけで、
皆さんの、好きな美少女教えてください!!

スポンサーサイト

テーマ:mixi - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<みつばち | HOME | 大好きなジャム >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

SweetKissとして出演の「渋谷怪談」のメイキングがランク10国で配信。今回は期間限定の模様。こちらからどうぞ。「山本晋也のランク10(テン)国」より萌えビジネス最前線~チャンネル★乱テレビWindows+Internet Explorerで重いときはツール~インターネットオプション~ …
2005-11-03 Thu 09:26 saaya_holic
| HOME |
