いつでも・・・晴れ

mixi日記、その他の日記を反映しています ここだけで書く日記もあります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みつばち

最近は、犬だってお洒落さんですよー

我が家の犬に服を着せて過ごさせることはありませんが、
寒いとこに出るときは別で、服を着せます。
雪の上を歩かせたときは、途中で片足ずつ上げながら震えてたので(苦笑)

そんな寒い時期も間近で、
服を買いに行きました。
当初の目的が、キャリーバックだった件はおいといて……

買った服は、
『赤いコート』
『みつばち』

帰りに、「蜂ルック」で歩かせていれば、
8割の人が振り返り、
「ハチだー、可愛い」
と黄色い声援です♪

ちょっとジェラしてしまいました。

私も若い女の子に、
「可愛いー」
とか言われたいです(ソコかよっ!)



スポンサーサイト

テーマ:mixi - ジャンル:日記

mixi | コメント:0 |
<<クロワッサン | HOME | 美少女>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
